HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/08
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
SMAPさま、おなり~♪
うたばんにやっとこSMAPの名前が

あとはCDTVとMステ?

僕音には出ないかな~。

この前、娘が新曲をPCで聞いてた♪

どこのサイトで見つけたのかは不明。。。

一緒にちょこっと聞いたけど、うん♪中々いいじゃん♪

私はまだちゃんと聞いてないので発売までもうちょっとの辛抱だわ

カップリングはどうなんだろうか。

どうもアタシはカップリングの方を好きになっちゃう傾向があるんですの(笑)

今までがずっっとそうだったから今度も・・・なんてなっちゃうかな。

そのカップリングはマーメイドじゃなかったのね☆

これでも良かったんだけどな~

アルバムに収録かな?

そのアルバムはいつ頃になるご予定で?

噂も全然聞こえてきませんねぇ。。。

便りがないのは良い証拠。

な~んて言うと思うかっ?!

便りを出してなんぼの世界じゃないのかいっ!!

ホントにお願いしますよ~

早くみんなで至上の幸せと喜びを分かち合いたいじゃないのぉ

あ~やきもきする!!

早くはっきりしてすっきりさせてくださいませな。。。


そうだ、ラブアワードの感想書いてなかった。

見たような映像ばかりだった気がするけど

普通に面白かった♪(今更どうでも良くなってる・・・笑)

何度見ても面白いものは面白いですよ

でもまだまだ未公開の映像が残ってるんでしょ?

さあさあ!!とっとと見せなさい!それを見せるんだ!!








新曲
きょうんさん、お久しぶりですう。
そう、新曲。わたしは先週のわっつで聞きました。
カップリングは木村くんいわく、
「びっくりするぐらい歌割が少ない」って
言ってましたよ。
新曲もいい曲だけど、ハモリ担当?って感じですね。
まあ、テレビで見れるのを楽しみにしてます。
って今度の月曜は家族旅行で岩手に行くので
見るのは水曜あたりかなあ・・・。

アルバムにしてもコンサートにしても
スマさんたちはぎりぎりなんで
まだまだあきらめてませんよう。
しかし、あるかないかぐらいは言ってほしいものです。
2008/08/09   EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09   EDIT
新曲その2
ぐりりさん、夏バテしてませんか~?
私はもうグダグダです。。。

新曲、聴けたの~?
私は所々しか聞けてないんでよく分からないi-195
今日のオリンピック番組に中居君が出てて後ろで何度も流れてましたi-178
中居君と言えば髪が伸びててびっくり(笑)
サイドはまだ刈り上げだったけどi-179

カップリングは木村君パートが本当に少ないんですかね。。。
本当だったら悲しい・・・i-241
CDぶん投げちゃうかも?!(笑)

アルバム、ライブは
あるかないかそれだけが知りたいですよね!
同じく私も諦めてない!!!

ぐりりさんは岩手に旅行ですか♪
わんこそば一度食べてみたい!
お気をつけて行ってらっしゃ~いi-33i-203
2008/08/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
