HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/10
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
生スマップ?
火曜日のNEWS23 にスマさんがご出演?

と、いつも覗かせて頂いてる某ファンサイト様のお知らせで知りました♪

この番組は全くと言って良い程見てません。

ニュース番組ですよね~?

ここで歌うの?オリンピック繋がりって事ですか。

どこに出ようとも、やっと歌って踊るスマが見られるんだぁ

今から予約予約。


オリンピックと言えば、昨日中居君が出てたんでなんとなしに見てたら

髪の毛が!!!!(笑)

サイド刈り上げ。上だけツンツンヘアだよ~~

ずっと帽子被ってたからシークレットゾーンだったじゃん?

結構伸びてて驚いた(笑)



明日はスマスマで見れるし毎日逢える幸せよ

やっとちゃんと新曲が聴ける。。。

カップリングは噂ほどたっくんパートが少なくないみたいなんだけど、

確か歌割の自分のパートが少ないって言ってたよな・・・

騙されたんかい?!(爆爆)

まったく可愛いウソつきやがったな?ふふ♪







予約予約っと
マジですか?
NEWS23にでるの?
嬉しいけどだいじょぶか・・・?
不安です。
中居くんの髪にはびっくりだけど
かわいいぞ。
今回の新曲けっこう好きですよ。
カップリングの歌割少なくないの?
おちゃめなうそすきやさんだねえ~。

きょんさん、わたくしこれからお出かけしてきますねえ。
ではではまた。
2008/08/11   EDIT
ぐリリさんは今頃岩手の空の下で美味しい物食べてる頃かなぁi-179

NEWS23は予約した?
帰ってからゆっくり見てね♪
不安が解消出来てる生だったらいいね。。(笑)
中居君の髪はなんで上だけ伸ばしたんでしょi-179
可愛いけど大笑いしちゃったよ~(中居君ファンにはごめんなさい)

カップリングは木村君少ないって言ってたよね?
木村ファンからのブーイングを知って
途中で『こりゃいかん!!』って録音し直ししたのかも~?(まさかね・・・)
でも嬉しいよね♪
2008/08/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
