HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/13
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
・・・・・
昨夜のNEWS23 。

あれだけナマ!ナマ!!って騒いでたのに

リアルタイムで見れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも、未だ見られず・・・・

今夜は見れるかな~


今日発売の新曲。

今、聴きながらこれを書いてます(*^ー^*)v

いつもはフライングして買って来るんだけど

今回は発売日に持ち帰りました。

5色の花火がキレイね~ ってスマはどうした?!

どうしていつもジャケット写真は本人じゃないんだろ…

CDが出るんだったら細かい事は言わないけど(笑)

カップリングはアップテンポで明るくて元気になれそうな曲だわ

確かに嵐っぽい歌ですね?Gさん

これからじっくり聞きこんでツボどころを押さえなきゃ(笑)








いいよねえ
これまじに本気で久しぶりにいい!って
思えた新曲です。(えっ言っていいのか)
なんか泣きたくなるというかじわ~ってくる。
わたしもリアルでは見れず次の日みたわけで
まあ、家庭の事情ってやつですか。

スマスマでPVもみたけどねえ、
いいんだけど、5スマはできなかったのか?
いいんだけどね。
あれはあれでいい感じだけどね。
できれば弾丸のときみたいなのが好きなので
あんな感じがいいんだけどな。
だって、5人がそろって歌ってるのみるのが好きなんだもん。
2008/08/14   EDIT
うん♪
歌詞がスマップに「頑張れ!!いつも傍にいるから♪』
って言われてるみたいだよね~(*^^*)ふふ
木村君の被せてるハモリが素敵i-178
一人ハモリがあるの気が付いた?

ね!!PVは5スマが断然良いよね!!
PVは前のだけどfreebirdの時のも好きなのよ~i-260
外で遊んでる5スマが可愛くてさi-179
5人揃ってって今はもうダメなのかしらね。。。i-241
2008/08/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
