HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/22
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
リーバイス!!
うたばんはソフトボールの決勝を家族中で見てたのでまだ見れてません。。
別室で見ればいい話なんだけどついつい一緒に見いっちゃったよ(;ーー)ムム
前日の試合も延長でハラハラドキドキしちゃったし(笑)

金メダルおめでとーーーーーーーーー!!!


それよりたっくん、リーバイスのCMに返り咲いたんだ~~
8年ぶりかぁ・・・
あのCM、覚えているよ(^^)vv
9月から放送なのね♪
今日から店頭でポスターが張り出されるんだ!!
どんなかな~♪カッコいいんだろうなっ
御用達のシーンズショップで貰えないかな・・・(おいおい)

今夜はワッツ。
気持は聞きたいんだけどどうも身体がゆう事をきかないらしい。。。(爆)

来週はとくばん。
西の方はまたカット?
これってどうにかならないのかな・・・
全国に散らばってるスマファンに失礼だよ!!!まったくもうっ!








やられまくりです
もう、夕べから大変です。
ソフトの試合に泣き、NEWS23のときゆめに泣き、
いやあ、しみじみときゆめはいいと実感です。
スマの曲を聞きながら泣くって久々かも。
ちょっとここんとこ忙しくて心身ともにぼろぼろだったから
たくさんパワーをもらったかんじです。

今大会は女子パワー炸裂ですね。
うたばんはおもしろかったよん。
ごろーちゃんがツボでした。
もっとからんでほしいのが本音だけどね。
そうそうなんで西のほうは2時間でないんでしょうね。
不公平だよねえ。
それにしても来週も楽しみ。
今日はMステ出ると思ったのになあ、残念。
2008/08/22   EDIT
大丈夫ですか~?
ぐりりさんは忙しそうですね☆
身体壊さないようにお気を付け下さいなi-181

ふふ♪ぐりりさんは泣きっぱなしですか~i-179
私は泣きはしないけどオリンピックの感動場面にあの歌が流れるとホロっときちゃうかなi-241
毎日のようにテレビでときゆめが聞ける日もあと少しですね。。。

うたばんは今夜見れるかな~e-263
ちらっと見れた時はちょうどゴロちゃんが何やら面白かった場面でした♪
ぐりりさんが言ってる場面かも♪

ホントになんで西は全部流さないのか不思議・・・
不公平極まりないよね?!
そうそう!!今日のMステも名前なかったね。
なんかもう今回は出ない気がしてきた・・・i-282
2008/08/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
