HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/23
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
そうそうそう。
喉は大切にしないとイケマセン!!(笑)

なんか小出しに”ラ”の付くパーティの事言ってません?ふふ♪

もっとドッカーーーーーン!!!と大砲撃ってくれてもよろしくってよ

ライブの事じゃなかったりして。(ええっ?!)

盗み見したワッツ話でした。


そうか、喉ね♪
じゃあアタシは何しようかな。。。
まずはダイエットか?(無理無理!!爆)

その前に大事な行事が待ってるんだった
ライブが始まる頃(秋だとしたらね)娘が出産なんですわ☆
もしかして行けないの??
あんなに待ち焦がれたライブに行けないの???il||li_| ̄|○il||li ガクッ

でも東京はすぐにはやらないからどこかには潜り込めるかも・・・
冬コンだったら何とかセーフ?
なんか際どいじゃないか
どうすんだろ?娘ちゃんは。
今年は初の一人コンになる悪寒・・・・じゃなかった予感。。。
母だけ行っちゃったら絶対恨まれるよなぁ
『自分も行く!!!』って言いそうだ。
う~ん・・・これは問題だ。
どうするべか。。。
その時が来たら考えるとしよう!!(それがいい)


中居君は北京に行ったり来たりで忙しそうね♪
昨日の野球も行ってたもんね。
今日の試合は分からないけど見れたのかな~
大好きな野球だもん、行かないワケないか(笑)
オリンピックももう少しで終わりですね。

次の楽しいお仕事が待ってるよ~~








わくわく
いやあ、なんかわくわくする発言でしたね。
期待しちゃいますよん。
いろいろなうわさが飛び交っているけど
60~70%くらいはまじな感じですかね。
願望がありすぎる?

そうかあ、娘さん出産さんですよね。
微妙ですねえ。わたしは好きだったアーティストのコンサに
いこうとして寸前でだめになってしまったとういう悲しい過去が。
当日熱だされたんですねえ。
そんな娘たちも「行ってくればあ?あれば。」って。

秋のスマコンといえば2000年を思い出すんですが、
あの時はどうしても仕事でいけなくて
泣く泣く仕事してたのを思い出すなあ。
こうまでしてうれしい発言みたいなことして
盛り上がった気持ちをまさか裏切らないですよね?
2008/08/24   EDIT
決まったね♪
ぐりりさん、お返事遅くなりました~i-201
別場所でお話してるんでついつい後回しになってました(笑)
日程も発表になってわくわく感がMAXになってる?i-179

私はね~MIJの時に娘が足を怪我しちゃって寸前で諦めた事がありましたよ。。。
あの時は凹んだわ(笑)
チケットはすでに手元にあったんでこれをどうするか?!って
空席にするのは忍びないと悩んだり。
結局知り合いに譲って事なきを得ましたが。

後でライブDVDを見て『あ~これが見れたんだな~i-241』と物思いに耽ったりしてた。
今となっては良い思い出ですね(^^)ふふ♪

熱い夏は大の苦手なんで秋コン大賛成派な私です♪
2008/08/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
