HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
08/27
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
素敵な届きもの♪
スマップさんからのハガキが昨日届きました

いや、正確には事務所からだけど(笑)

しか~し!!!

雨に濡れててヨレヨレってどゆこと???

頼みますよ~郵便屋さん・・・


届くのはきっと普通の郵便ハガキに文字が印字されてるやつなんだろうな~☆

って思ってたから素敵なスマさんが写ってたハガキに感動(爆)

でも文字が小さくて読めない。。。

皆さんはもう電話しましたか~?

私はまだ日にちを決めかねているんでこれからじっくり考えて電話します。

初日と最後は行きたいな~♪

今年のライブは東京のみで終わるから出来れば全公演行きたいところだけど

娘の体調も考慮しなきゃなので考えどころですよ。。。

もしかして今回は諦めなきゃならない事態もありうるので・・・

”とりあえず予約”は極力避けたいですからね。

行ける確率は今の時点で五分五分かなぁ~

もちろん当たればのお話ですけど(笑)

いや、自分は絶対当たる!!と信じて疑わないですよ!!(爆爆)

楽しい素敵なパーティーに皆さんと参加できれば幸せ~







固まってきてますが
いまのとこ決まりつつある状況。
あとは妹との調整だなと。
平日だからまったく涙でそうだけどね。
あとは好きな人に会えるっていう精神力ですすんでます。

それにしても、
まったくなんで東北は蚊帳の外なんだ!と。
ま、2003年のときいろいろあったからなあ。
某○○スタジアム。
もうやらんだろうな・・・。
でもきょんさん、ありがと。東北なんでないんだって
言ってくれて。うれちい・・・!
追加公演もありそうだし、(東北はないだろうけど)
東京とか横浜とかふえたらいいなあ。
年末とかだったら
クリスマスプレゼントだ!ってもりあがれるのにな。

さてさて、今日はとくばんですよ~。
2時間会えるぞ。うれちいな。
2008/08/28   EDIT
参加日
もう決まった?
うちはまだ試行錯誤中(笑)
娘第一に考えないとなんで簡単なのに結構調整が難しいよ~(溜息・・・)
平日多いよね!!
それでも会いたさに無理してでも行くしかないんだよね。。。私達は。
私は恵まれてる環境にるんだ・・・と感謝しなければi-201

2003年の○○スタジアムとは’ミ’の付く場所ですか?
自分は何があったのか全然知らないんだけど余程の事があったの?
何となく想像は付くけど・・・

いやいや、本音を言っただけだから(笑)
あまりの時間の無さに取り合えず主要場所だけ確保した感じがしたんで☆
出来れば追加で東北があるように祈ってるからねv-354
東京は国立とかあればいいね♪
横浜は・・・どうだろ??
じつの所、横浜はステージが遠すぎて余り好きじゃない(おいおい)

クリスマスプレゼント!!よいねぇ~v-343
2008/08/29   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
