HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/06
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
封筒とリーバイス
今日、自分の元へも青い封筒が届きました♪

他所へは行かないのであまり役には立たないお届け物ですが、

でもこれを見ると『あ~ライブがあるんだなぁ』って思えますよね(笑)

やっぱりこの封筒が届いて初めてライブを肌で感じる事ができると思うんです☆

なので来年が有れば今年のような電話がどうたらじゃなく、

きちんと順を追って私達を翻弄させない様にお願いしたいです。

じゃないとスマップがスマップでいる意味がなくなっちゃうように思えちゃいます。。。

たっくんがワッツでライブは『やりたいからやる』とかって言ってくれたそうで。

そうだよね。ライブの醍醐味はご本人達が一番身体で目でハートで知ってるんだもんね。

私達はそれを受け取って明日への糧にしてるの。

その気持ちをしっかりと汲み取って頂きたいですね。


今日、ジーンズショップで初めてパネルを見てきました~♪

お店のまん前ににドドンと置いてあった(^^)

CMで使ったのと同じ洋服一式がディスプレイされてたよ~

インナーのTシャツと下着は違ったけど

リーバイスの売り上げがこの短期間で伸びてるそうで恐るべし木村拓哉効果(爆爆)

買って婿殿に着せようかな?(笑)







まるで受験生
青い封筒。うちはまだですねえ。
明日あたりかな。
今週はなんだか受験生の気分。
↑↓の毎日。
ワッツで嬉しいことを言ってくれたそうで、
こちらも気合がはいるよねえ。
リーバイスもFMVも見てないけど
いい感じらしいし楽しみ。
なんだか嫌な噂があるけど
そんなのけちらしてほしいよね。
それにしてもリーバイスの売り上げが伸びてる?
さずがです。かっこいい。
それは婿殿にはかせないと。

ところでわっつはワッツのことですよん。きょんさん。
一瞬なんで?って思ったけどひらがなだったから?
どっちにしても後輩のとこに行った話はなかったようですが。
2008/09/07   EDIT
幸せの青い封筒
は、届いた?
ぐりりさんは東京の他はどうするの?遠征は無理そう?
遠征も一度くらいは経験してみたいけどきっと行けないで終わっちゃうだろうなi-229

ワッツ話はたっくんの決意みたいなのが感じられるね~?(笑)
事務所との葛藤が見え隠れしてるような。。。
てか、聞いてないんで定かじゃないけど。

CMは見れた?
FMVは今までのコミカル路線とはガラッと変わっててビックリ☆
今期はカッコいい木村拓哉狙いなのかもね(笑)

嫌な噂とは??
アタシったら疎くて知らないかも・・・
噂は一人歩きしてく傾向があるから惑わされないようにしないとね!!

リーバイスは婿の弟が今月誕生日なのでプレゼントと称して穿かせよう作戦が成功♪
何も知らずに喜んで穿いてるよ(爆)

あ~ごめんごめんi-229
ワッツってなに?コメントはいつも聞けない自分に対してのすっとぼけた突っ込みで~す(笑)
悩ませちゃってごめんね?ぐりりさん(^^;)
後輩話はなかったんだ。ちょっと残念。
2008/09/08   EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
