HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/10
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
アルバム曲の追記あり
HMVのHPにアルバム曲が掲載されてますよ♪
Mermaidがアルバムバージョンなんだぁ~(^^)

一応アップしておきます

ディスク 1
1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
2 この瞬間{瞬間=とき}、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love Loser
5 あなたのためにできること
6 Keep On
7 Mermaid(Album Version)
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように

ディスク 2
1 宮下がつくったうた
2 Style
3 Life Walker
4 ソウデス!
5 Here Is Your Hit


ディスク2の曲名で絶対中居君だ!!って分かるのが可笑しい

曲名で何となく曲調って分かりません?
全然真逆ってのもあるけど(笑)

早く聴きたいな~


抽選発表まであと3日!!!

結構落ち着いてるのはどうしてじゃろか。
この落ち着きも当日になったらどうなってるのか想像がつく(爆)

嵐の前の静けさだ

グッズはなにが出るのかな~?
事前に買うものを決めては行くんだけど
結局予定外も勢いで買っちゃうのよ。。。

POP UPの時の携帯扇風機?は使えたわ(笑)
チビなのに仕事してたし
野外はあうゆうのが嬉しいけどドームは涼しいから要らないかも。

バスタオルは絶対買うな♪

ドリスマのが今でも欲しいの・・・

このタオルも生地が微妙に違って個人的にはPOP UPはゴワゴワしてていただけなかった☆
サンプルの時のはまあまあ肌触りも良くて愛用中♪
でもボロボロ(笑)

生地の肌触りって重要だよね。
今年はどうだろ?ふかふかしてるのお願いします!!

ってなんでバスタオルの話してるんだろ(笑)


さあ!!運命の13日はみんなが希望の所へ行けるように、

神様にお願いしましょう!!


てか今日は一般先行発売の日なんですか?
なんか新聞に出てたとか。。。

ファンクラブより先に発売なんて。とも思うけど
既定でそうしなきゃならないんですよね・・・
でもファミクラには出てないから事務所は関与してない所での発売なのかも。

またゲッターが押し寄せてそんであそこへてんこ盛り出てるんだよ。。。
だってまだ抽選もされてないのにもう出てるんだもん、ビックリだよっ!!!
そして本当に欲しい人の所へは回って来ないの

毎年思うけどどうにかならないんでしょうかね。。。
憤りを感じずにはいられませんね







いよいよ・・すっかりその気
アルバムのタイトルみるとなんかいよいよだなあって
思いますよね。
わたし、DISC1のラストの曲名にちょっと
ぐっときてしまいました。
なんかタイトルが全体的にいい。
早く聞きたくなりますね。
中居くんは笑い系に戻った?のかな。
トイレタイムをどこにしよう。
ってもうすっかり行く気になってるわたし。

一般発売案の定12分くらいで完売して
30分すぎにはヤフーにのってたらしいですよ。
あ~理不尽理不尽。
2008/09/11   EDIT
自分を信じるのだっ!!
今回のアルバムは今までとはちょっと違う雰囲気に感じるのは自分だけかな・・・
タイトルだけの感想だから信憑性は無いけどi-229
トイレタイムか~☆
私はトイレで時間割くのが勿体無くて後ろ髪引かれちゃうから水分取らないで我慢しちゃうかも(笑)
って私もしっかり行く気でいるから♪
お互いに参加出来るように念じるのじゃーーーー!!!

中居君のソロは楽しくなくちゃ物足りない(爆爆)
5スマではカッコよく、ソロでお笑いが良いかな~i-179

先行はそんなに早くさばけちゃったの??
30分でヤフー・・・・
13日がだめだったら14日の一般で申し込もうと思ってるのに凹むわぁ。。。
また高額取引の幕開けなのねi-231
2008/09/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
