HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/16
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
気もそぞろな3時間 (追記)
がんばった大賞はCHANGEのNC集♪

阿部ちゃんの間違いにテーブルに突っ伏して笑う啓太さんがカワゆす(笑)
ローサちゃんのNGに阿部ちゃんをベシッと叩く啓太さんがギガカワゆす(笑笑)

あの長かった演説シーンに背筋が伸びたあたい。。。
これは頑張ったシーンでした。

あとは出掛けてしまったのでまだ見てません。


スマスマ

ライブだ!!ライブ~~
ジュリアナスマップ最高!!!!
ホストなたっくんエロっぺぇ~~~
ジュリアナ東京ドームの幕開けかっ?!(爆)

ぢつはワタクシ、ジュリアナ扇子持っておりやす(笑)
いや、正確には娘が小さい時に欲しがって買った物ですけど
初代は羽がボロボロになってんで今のは2代目。
ジュリアナには欠かせない小道具だけど
もし、もし!!あれを再現するんだったら持ってっちゃうよ~?(爆爆)
あんなもんスマコン持ってったらヒンシュクもんですよね~( ̄m ̄*) ぷぷ
ジュリアナ東京ドーム、いいかもしんない。。。(え)

ビストロ、楽しかった~
リリイさんのチゥは美味しく頂きました
是非共演を実現させてください♪

ビンテージアロハは全然分からなかった。
どれも同じに見れるけどな~
時々素の男に戻ってるし(笑)
慎吾ちゃん、大笑いしてしまってごめんね?(笑)
楽しく見せて頂けて貴方は素晴らしい!!!

今週は15分拡大だったんだね。
全然知らんかった。。。(えっ)
どうりで長く感じたハズだわ
早くもライブぼけかっ?!


ワタクシ、まだチケットの発券に行っておりません・・・
近くにあったローソンが無くなってしまってちょっと離れた場所まで行かなくてはならなくてねぇ。。。
セブンやファミマはすぐ目の前にあるんだけどな~
なぜか家の周りにはローソンが一軒もないんですもの
明日行ってきます♪







ようやく
今年最大の危機も乗り越え
ようやく落ち着きを取り戻したわたし。
あの落選のアナウンスを聞いて
ふとファンを辞めようかと思っちゃいました。
なんとかパーティーに参加できそうなので
明日心置きなくエステにいってきますねえ。

スマスマのルリ子さん、かわゆかったですねえ。
あーゆうの絶対だめっていう方々もいるんだろうなあ。
わたしもきょんさん同様ごちそうさまっ!って感じですけどね。
変?
声優もアロハもジュリアナもよかった。
ってことで昨日はおもしろかったなあ。
やっぱ精神的なものが要因かな。
2008/09/16   EDIT
ぐりりさ~ん♪
こっちでも言っておこうかな♪
良かったね~e-328
もうどうなる事かと思っちゃったよ(笑)
エステに行く元気も出たみたいだし後は現地で目一杯楽しむだけだね!!
そうか!ぐりりさんは一足先に楽しめるんだi-190
感想聞かせてね(^^)vv

ルリ子さんって本当に可愛らしい方だよね♪
大女優にも引けを取らない我らが木村拓哉を尊敬しますわi-236
チゥもそうだけど後ろで寄り目になってた中居君に大爆笑i-237
楽しかったね~♪

うん、精神的な要因大いにありき!だともうよ(笑)
これが自分の身に起こってたとしたら・・・って考えると怖ろしいもんi-230
こういうのって凄く悲しい気分になるからみんなが平等に行ける方法を
この先もライブをやって行く上で何とか考えて欲しいね。。。
じゃなきゃファンは報われないi-181

初日はもう来週だよ!!!
なんか時間が経つのが早い・・・
2008/09/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
