HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
09/17
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パーティーの招待状
初日まであと一週間?
毎日があっという間に過ぎ去ってゆく☆

ローソンでチケットの発券して来ました~
わたしが操作をすると間違えるとでも思ってるのか、
娘が何も言わずにさくさくと何の困難もなく機械を操作して
あっという間にチケットを手に出来た(笑)
流石現代っ子だわ

でも名前見て笑っちゃったよ~
”ジャニーズファミリー様"だって
ファミリークラブの会員だから間違いはないんだけどね(*^m^)ぷぷ

招待状も受け取ったし、後は何を用意すればいいんだろ。
今年はお泊まりで行かないから荷物は少なくて済むんだけど、
ホテルに泊ってまったり~♪ってのが好きだったのになぁ。。。
帰りの時間を気にしなくても済むし、ゆっくり休めるしね☆
2年振りのライブなのに最後まで居られないかも。。
何しろ新幹線の最終が22時台だからアンコールの途中で抜け出す覚悟で行かなきゃ。
娘が従来線にガタゴト長時間揺られて帰るのはヤダ!!!
って言うんですもの・・・
お泊まりした方が楽だと思うけどな~?娘さん。

行きはよいよい、帰りはコワい。ってまさしくその通りじゃないすっかぁ~







準備期間
昨日はエステもしてきてお肌つるつるになってきました。
友達がエステティシャンなのでお友達価格で
できるんですよう~。
で、なんと双眼鏡も買ってしまった。
前に買ったのはよかったんだけど
もっとよく見たい!という果てしない願望のため
いいのを買ってしまった。
どんだけ準備に力を入れればいいんだわたし!
ホテルはとりあえず確保しましたが、だめだだったら
わたしも日帰りしよう!と思ってたから
そうなったら最後まで見れないかなあって思ったもの。
最後まで見ていたいですよね。
2008/09/18   EDIT
準備は万端に♪
ツルツルのたまご肌になったぐりりさん、おはよ~♪
お友達がエステシャンとはおいしいですな~(笑)
エステは高いもんねi-201
スマコンに双眼鏡は必需品ですよね!
私なんて目が悪いから例えアリーナの前だとしても
双眼鏡で覗いてる人ですから(笑)
コンタクトがダメなんで必要に迫られた時だけ眼鏡で日常生活を送ってます。。
ぐりりさん、スマの為ならちょっとした散財は許されるよ♪うんうんi-179
私も双眼鏡のテストをしてみようっと☆

ホテルにお泊り・・・いいなぁ~i-210
途中退場はなんとしても避けたいけど今の時点では無理そう。。。i-183
しょうがないとすでに諦めモードですよi-201
我が家は東京公演の時に必ず泊まる娘お気に入りの決まったホテルがあって
今年も!!って思ってたんだけどね☆
朝ごはんがチョ~美味しいのi-194
食事は大事ですぞよ(笑)
2008/09/19   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。