HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/24
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
いよいよ!!
待ちに待ったパーティの幕開けです!!!

参加する皆さんはすでに心は会場へ!!ですよね~

怪我なく、皆さんが楽しめますように


今朝はWSでメンバーからのメッセージが流れました♪
茶髪のたっくんはライブもあんな感じなんでしょうか

スマスマの前髪、どうなってんの???ってマジマジ見ちゃった(笑)
オンザ眉どころじゃなかったよね~?(爆)
あれはちょっといただけませんがのう。。。
最初、何か巻いてるのかと思ったけど編み込みですかね☆
斬新なスタイルだぞよ(^m^)ぷぷ


そうそう、心の葛藤が続いてた娘さんは断念した模様・・・
可哀想だけどその方が親としては安心ですわ☆
その代り母がしっかり見てくるからねぇ~←鬼母だ。







始まり始まり
とうとうやってきましたね。
今頃はもう始まってますが。
そうですか。娘さん断念ですか。
仕方ないけど残念です。
自分もかつて行きたかったコンサートに
妊婦だったため断念した経験が
あるだけに無念さがわかるなあ。
でももうりっぱなママなんだね。

スマスマはおもしろかったけど
わたしも金髪に近く妙な前髪はどうも・・・。
何をしてもかっこいいんだけど、
今日のWSで気づいたこと。
あのくらい黒くで茶髪は・・・好きじゃない。
ま、ライブではそんなこと気にしませんがね。
2008/09/24   EDIT
明日は!
ついにライブの始まりですよ~♪
今日のワイドショー見た?
もう気分はすっかりコンサートモードなアタシ(笑)
2日目の今夜も、もうそろそろ終焉を迎える頃かな(^^)
あれ?ぐりりさんは明日じゃないですか!!
いいな~i-237
私の分もしっかり見てきてねi-190

あの前髪はちょっと笑えた(え)
ぐりりさんは金髪はお好みじゃないのね?
私もどっちかと問われれば金髪よりは栗色のほうが好みかな♪
アッシュかかった色目も好きi-185
そんで風になびくサラサラロングだったら最高!!!(笑)
ライブはテレビで見る限りじゃそんなに金髪じゃなかったような・・・
カッコよかったねi-236
2008/09/25   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
