HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
グッズは買えるんだろうか・・・
東京D3日目も無事終わったねぇ~♪

これで前半戦が終わり、いよいよ私が参戦する後半戦の始まりです!!

お天気はどうなのかな?って天気予報見てみたら曇り。

気温22度。

こりゃ涼しくていいかもしれん

グッズで並ぶのに暑くちゃライブの前にへばっちゃうもんね~

現地に着くのは午後になっちゃうんだけどグッズの売り切れが多いらしいの。。。

マグカップとかエコバックは特に争奪戦の模様
かと言ってそう早くも行けないしどないしよ☆
いやちょっと早めに出掛けた方がいいかも

最悪、ペンラとうちわが買えれば良しとしようかな
長靴は一足持ってるからいいとするか。(それとは別もんでしょ
あっだめだ!バスタオルは絶対買って来いと娘に言われてるんだった☆
あとパンフでしょ、クリアファイルでしょ、My箸でしょ、
他はなんだったっけかな。。。
自分の物の他に娘の分もあるから大荷物になっちゃうよ
しょうがないね。


さて、いろんな所でネタバレ読ませて頂いてますが
読みながら想像してワクワクが増して来た~~
なんか今年はステージ構成も今までと違うみたいだし
皆が平等に。は中々難しいとは思うけど後ろの席にも配慮がなされてるのかな?
どっちにしろ自分はどこの席にいてもオペラグラスは外せない必需品だけど♪
願わくはモニターが大きい事を祈ります。

毎回そうなんだけど会場に一歩足を踏み入れて取り合えず一周グルっと見回すんです。
ステージ、アリーナ、スタンドってなふうに。
そうすると自分の中の気持ちがグッと引き締まるのよ(笑)
ワクワクとドキドキがいっぺんに押し寄せて胸がギュってなる
初めて目に入ったその一瞬の瞬間がとても好きなんです♪(変かな・・・)
席に着いちゃえば平常心を取り戻すんだけど
それも客電がパッと消えて大きなうねりとなった歓声でまたぶり返す(笑)
後は最後まで夢心地(笑)

今回もそう言う気持ちが体験できて幸せです。
もしかしたら今年は行けないかも・・と思ってたし。

そうだ!!ライブ期間中にライブDVDを予約すると特典が付くってマヂ??
何が付くのかは聞いたんだけど忘れちまったぜぃ・・・(えっ!!)

発売が12月中旬ってやけに早いですね。
オーラス終わって間もなくでしょ?
素晴らしい仕事の速さだ
娘はライブ行けなくてもすぐDVDで見られるから嬉しい!!!って喜んでますが(笑)

あと中居君主演の”貝”の前売りには5種類のポスターも♪
全種類欲しいとなるとと5枚買わなきゃいけないって事か・・・
買っちゃうかも。。
お留守番組の娘への土産だっ!!(爆)


あっ!!11時すぎた!
今ならワッツが聴ける







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
