HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
09/28
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
行くぞーーーー!!
待ちに待ったこの日・・・

ついに!ついに!!

明日だぁーーーーーー

長いようで短かったこの何日間。

結構楽しかったけど寂しい。。。

この日がずっと続けばいいのに

そしたら毎日ワクワクしてられるのにね(笑)

でもそしたらいつまでたってもライブに行けなくてスマに逢う事も出来ないね(爆)

今は、明日何着てゆこうかとか。とか

何持ってゆこうか。とか

家族の皆様の晩御飯は何を作り置きしようか。とか

帰りを考えたら一泊しちゃおうかな。とか

一生懸命勘考えるでもなく、ボ~~っとしてます♪(おいおい)

ご飯に至っては婿殿が料理が出来る使えるヤツなんで
そう心配はしてないんだよね
あとは頼んだぞっ!!

『食材買っておくから作って皆に食べさせてやって』って言ったら
『うん、いいよ』だって♪可愛いじゃないか(爆爆)

娘は・・・・・うん、言わないでおこう(笑)

明日のお天気はなんか寒そうね☆
ドームの中は熱気で熱いだろうから半そでに長袖の何か持ってけばいいかな♪
同じ関東だからそう気温は変わらないだろうしね


東京もあと3日で終わりか~☆
札幌行きたい・・・(まだ言ってる)
行っちゃおうかな。。観光を兼ねて。
でも一番重要な招待状ががないさね
娘を置いてゆくのも心配だしな。
女はスパッと諦めるがよろし!

さあ!!
明日に向かって家事を済ませよう!!

待ってろよ~?SMAP!!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
