HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ライブ道中編
29日の雨ですっかり風邪を引いてしまった弱っちいアタシです。。。
最初筋肉痛だとばかり思ってたらなんかいつものと様子が違う・・・と
夕方になって気がついたトンチンな自分(笑)
あちこち痛かったのは熱のせいだったんですわ
今日もちょっと熱っぽいけど元気です♪

まぁそれはいいとしてまずは道中編から。

今回はお友達と一緒♪
ドームで待ち合わせて到着を待つ間、娘に借りたiPod touchを聞いてたから
時間はあっという間に過ぎ去った

当日は午後一の新幹線で一路ドームへ。
途中での車中の窓にぽつぽつと雨が落ちて来てひどくならなくりゃいいな~と。
着いたらやっぱり雨でグッツで並ぶのが憂鬱になったり。
でも待ってる娘の為にも買って帰らなきゃ!!頑張ろうと列へ。
10分足らずで頼まれたグッズが手に入りホット一安心。
でも『前2列からは傘を畳んでください!!』のスタッフの命で
『うっそ~ん?!』と思いながらも命令に従うもあっという間にびしょびしょ
私の風邪引きはこれが原因ですよ。。。
確かに品物が傷むからというのは良く分かる・・・
でもあの雨の中傘を差せないのは酷くね?
だったらもっと屋根を長くしてくれ!!!と思ったのは自分だけじゃ無いハズ・・・
あの場所にいたお客様は全員そう思ったに違いない。
髪も洋服も雨でびっしょりになって、冷えて寒いったらありゃしなかったよ
でもこれもスマの為と耐え忍んだアタシ(笑)

ハンカチを忘れて濡れたところを吹きたかった私は目の前にあったお店で
ミニーちゃんのジャイアンツバージョンハンドタオルを買う(^^)
後に娘に『これ、なに?スマコン行ったんだよね?』と問われた(爆)

そうこうしてるうちにお友達到着!!
携帯で場所の確認をしながら感動の初顔合わせ!!
イメージと違ってたら悪いな・・・とか
メールやブログと性格ちがうじゃないか!!とか思われたらどうしよう?!とか
色々考えてたけど自分は自分。
飾ってもしょうがないとありのままを見せようと決心(笑)

なんかね~いつもメールで話してるから初めての気がしなかったのは私だけ?(笑)
屋根のある場所で軽食を摂りながら話に花が咲いたよね(^m^)ぷぷ
木村君話やらお仕事話やら家族話まで(笑)
同じ趣味を持つ友との話はそれはそれは楽しい
チケットをお渡しして席を見て、友倒れる(爆爆)
それの下りは後ほど書きます♪
あっという間に時間は過ぎてドームへと移動。
2年振りのパーティー会場は眩しくて輝いてましたね~
席に着いて、ともまたまた倒れこむ(爆)
でもその友達は帰りの時間の都合で無くなく途中退場を虐げられて
アンコール前に家路に着きました。。。
その分、しっかり見てしっかり声援を送ってきたからねっ!!!
残り30分は初めての一人スマコン。
ちょっと心細かったけどでも一人でも十分楽しめるんだ!と思いましたね♪
終わって速攻で最終の新幹線に間に合わせるためにタクシーで移動。
電車が混むのは分かってたからさ☆
すんなりタクシーもつかまって余韻を感じる暇もなく
急いで新幹線に乗り込み家路へ着きました。

と、これが一日の行動編ですかね♪

ライブのお話はその2に続く☆







体調不良中
きょんさんったら風邪引いちゃってたの?
だいじょぶですか?
というわたしも先週一週間の疲れや睡眠不足が
たたって調子が悪いっす。
これは現実に戻りたくない!っていう拒否反応かなあ。
仕事もしたくないし、容赦なくやってくるんだよなあ。
こまったこまった。
昨日は東京ファイナル。
Wアンコールだったのねえ。
それにお脱ぎにもなったのね。
ピー子さんも来たようだし。
今は次のライブまでじっくり体を休めて
準備万端でいってほしいですね~。
きょんさんも風邪早く直るといいね。
2008/10/01   EDIT
絶好調♪
そうなの・・・
雨に濡れたくらいで風邪引くなんて今まで殆ど無かったんだけど
歳取って抵抗力が落ちてるのかしらん?(笑)
でもしっかり休んだんでもう元気モリモリよんi-179
ぐりりさんこそ体調は戻った?てか、現実に戻った?(爆)
スマコンはwonderlandだから夢から覚めるのは大変だ(^m^)ふふ

そうそう、ピン子さんがラッキーさんに選ばれちゃったみたいだね☆
芸能人はいいな。。。
東京も無事終わって私達のパーティは終わっちゃったけど
最後まで何事もなくファイナルを迎えてくれたらいいね♪
2008/10/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
