HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブ感想文
ライブの模様は、感想だけちょこっと書きます。
でもすでに何がどうなってたのか覚えてないのよね~☆(え)
だって書く事を前提に見てると心から楽しめないように思っちゃったんだもん(^^;)

アベ・マリアのラップにゾクゾクして
ソロのしなやかさに惚れ惚れして
唄い踊る色っぽさにドキドキして
一時たりとも目を離せない
静と動が調和した満足なステージだったです


今回は29日一日だけの参加でした。

席は一塁側 一階 2列目。

こんな素晴らしい席を頂けてなんて幸せ者なんだ!と感激

メインステージはちょっと遠いけどトロッコの時は
それはもうめまいがしそうなくらい近かった
3年前にも最前で見れたけどその時より近い!!!

席の事はいいとして、
開演前、会場がざわついたんで何が起こったの?と思ってたら
SAMさんがさっそうと登場!!
目の前を歩いてた時、手を振ったら振り返してくださいました
なんかSAMさん登場が始まりの合図みたいになっちゃってたのね(笑)

さあ、いいよパーティーの幕開けです!!
吊られてSMAP登場!!
中居君、操り人形になっちゃってるよ~(爆)
動く中央の大きいスクリーンを降りてくる姿さえカッコいい!!!
顔の表情が見たい私はずっと双眼鏡でガン見
メガネの上から木村君と後で娘に絶対聞かれるであろう中居君まで
それはそれは2人を交互に追う事で必至(笑)
後で気が付いたけどモニターで見りゃいい話じゃんね?
もう必死でそんな事考えてる余裕もなかったよ・・・

今回はいつものステージとは違うのね・・
でもキラキラしててすごく綺麗だったな♪
可動式の大きいメインモニターもキラキラ
真横に長いステージで端に行っちゃうと見切れて良く見えなかった。
ライブ自体も歌に継ぐ歌でトイレタイムも取れない、取ったらその間に
大事な時を見逃しちゃうような切羽詰まった状況でしたね(笑)
本当に”魅せる、聴かせるSmap”なライブだったかな♪

MCの時にちょっと嬉しい出来事がありまして、偶然なんだけど
木村君が『座ってください』って言った時私は思わず
『えぇ~~って声に出して言っちゃったの。
そしたら間髪入れずに木村君が『今、え~って言ったの誰?』って返してくれたの♪
『えっ??』って思わず隣の友達と顔見合せて笑っちゃった(^m^)ぷぷ
まさか聞こえるハズもないし本当に偶然なんだろうけどちょっと嬉しい出来事でした
でも自分に返してくれた言葉だと思わせておいておくんなまし(笑)

MCと言えばこの日は剛が本当によくしゃべって大笑いしたMCだったよ♪
慎吾の服装の事で妙にツボってて可笑しかった~
前の日に何やってた?の話になって木村君はゲストのおもてなし。
剛は11時まで赤ちゃんと遊んでて木村君に突っ込まれてたし♪
慎吾がくしゃみしてマイクでやるなとかなんとかってこれも木村君に突っ込まれてた(笑)

あのセグウェイっていうの?乗って動く気乗り物は。
あれ意外と速くて楽しそうだったよ♪
ビュンビュンと乗り回してたけど慣れるまで大変だったんじゃ。。。

心臓に悪いのはあの特効の花火。
いつ上がるか分からないし、いきなりドーーーーンと来るもんだから
その度にビックラして心臓ドキドキよ
でもこれがないと物足りないと思うのも本音
大きいの上がった時は席まで火薬の匂いが流れて来てた

私ったらペンライト買うの忘れてて必需品なのにと思ったけど
違うの持って行ってたんで事なきを得ました(笑)

疲れたのでここでいったん送信(ーー;)
続きはまた後日。
思い付いた事をライブの進行とは関係無く、
順不同でダーーーーっと書いたんで
支離滅裂な文章になってますです。。。







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
