HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/03
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブ感想その2
日に日に記憶が薄れて来てます。。。
残りを早く仕上げないと書けなくなりそうです(汗)

東京オーラスはWアンコありーのピン子さんがラッキーさんになりーの
何はともあれ無事終了して良かった良かった。
ピン子さんは裏事情丸分かり臭くね?(お~い)
まあいいけど☆

ラッキーさんと言えば29日は小さい女の子が選ばれて
ステージで木村君が肩車して遊んでたんだよね♪
あういうトコ見るとお父さんなんだな~♪って付くずく思う(^^)
ステージ上は大勢でごった返しててどこにだれがいるのやら
目で追うのが大変だった

50000分の5に選ばれるなんて地球がひっくり返っても自分に限っては絶対ないなっ!!

ソロの木村君は心ここに有らずでポ~っと見てたんで何を思ってたのか憶えてない。。。
自分の心の中に仕舞っておきます・・・(えっ)
中居君ソロは出だしは毎回カッコいいんだけど途中で崩れるのがなんとも好き♪
あの踊りを見てるだけで大満足でございます
初日の筋肉痛が今来てるってどんだけ~

可愛いと思ったリスト
・ピアノを弾き切った後の安堵したつよぽんの満面の笑顔♪
・つよぽんにぴったりくっついて群れて歌ってるスマ♪
・モニター一杯に映った中居君のおしり♪

アンコールのトロッコは行きが木村君と剛。
至近距離で顔の吹き出物まで(たとえ話ね?笑)まで見える近さだよ
もうね、カッコいいだけの問題ぢゃないっ!!!
そんな一言で片づけられんわっ
『こっち向けぇーーーーーーーーー!!!』って心で叫んで、
いや、向いたら向いたでこっぱずかしくてしょうがないんだけども
いや~そよ風の如く通り過ぎてイっちゃいましたね~

剛はいつもと変わらずサービス精神満載で身を乗り出して手を振ってくれてた♪
間違いなくつよぽんとは目が合った!!
木村君は上を見ることが多いんだけどほんの一瞬こっちを見た!!!
絶対目が合ったっ!!!とこれも思わせといておくんなましな(笑)

帰りは中居君、ゴロちゃん、慎吾♪
この3人は結構淡泊(笑)
ゴロ、慎吾ちゃんは上を向きながら通り過ぎて行ってしまわれました(笑)

しかしながらこの時とばかり、娘の分もと中居君にアピール
片手には何故か頂いた風船。
叫ぶ事必死!
思いが通じたのか娘が乗り移ったのかやっとこっちを向いてくれた♪
お手振りを貰えた気がしたのはやっぱり気のせいか☆
相変わらずお顔ちっちゃ!!(笑)
あのお手手フリフリがなんとも可愛い

バックステージのリフターは柱に邪魔されたけど
良く見えてオレンジの木村君パートにもえ♪

最後中居君の『スマップに拍手~』が無かったのが寂しい。。。

メインモニターの上で深々と頭を下げて消えてゆく5人に
心からの感謝とありがとうを送りました。

また来年

最後の最後でちょっとウルっとしてしまった私の感想でした。

2トップよりに片寄った感想になってしまいました。。。
本当はもえドコがまだまだあるんでしょうがいかんせん、記憶が。。。

最後まで読んでくださってありがとうございました。







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
