HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/06
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あれから一週間
あれ?今日はスマスマお休みなのね。。。

今、TVは改正でスペシャル版ばっかりでちょっとつまんないね

でも今夜はいいとも秋の祭典でナマ3スマが見れるからいいとするか(笑)

先週の今日は東京D初参戦の日だったんだよ!!
今頃地元駅にいたころか☆
あの日も雨で今日も雨。
なんかもう遠い昔のような気さえしてきた(笑)


明日から大阪3日間の始まり♪
この3日間は同じ空の下で同じ空気をスマップと吸えるんだよ~
狭い日本と言えど関西には中々縁遠いメンバーだから
この時とばかり過呼吸になってもじっくり味わっておくんなまし(笑)
参加される皆さんに幸あれ


札幌行こうかどうするか本気で考え出したワタクシですが、
飛行機嫌いなんだよね・・・
船はもっと嫌い!!
こんなこと言ってちゃ一生行けんわっ!!il||li_| ̄|○il||li ガックシ
てか、チケット入手を一番先に考えなきゃダメなんじゃね??
無謀な一般に挑戦しようかな・・・
もう少し計画的に考えるとしよう。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それがよろしくってよ







一週間前
早いねえ、もうあれから1週間。
はあ、あいかわらずアルバム聞きまくりで
余韻に浸ってる毎日なのに・・・。
札幌かあ、行きたいけどねえ。
無理だわ、多分。
でも気分が盛り上がったら行くかもねえ。
飛行機は大好きなんだけどね。

お金もないし都合も許さない状態なのにねえ。
オリスタ見た?いいよ、オススメ。
絶対見るべしの記事ですよう~。
2008/10/06   EDIT
ホントに
一週間なんてあっという間だよねi-183
余韻かぁ・・
私なんてあっという間にライブが終わっちゃって
余韻もへったくれもない毎日を送ってるよ(笑)
いつもは回数を重ねながら気持ちを高めてたからさi-229
なんか不完全燃焼って感じかな(笑)
だから札幌行きたい気持ちが強いのかも・・・
多分私も行けない確率の方が断然高いよe-263
気分盛り上げて一緒に行く?i-179
飛行機嫌いだけど(笑)

ぐりりさんは仕事が許さないでしょ?
旅費やらホテル代やらでお金も大変だけど
たまの贅沢もいいかな~♪なんて思ったり(^^)
夢で終わりそうだよ(笑)
2008/10/07   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
