HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/08
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
オーマイガッ!!Σ( ̄□ ̄;)//
蒟蒻畑、生産中止?!

大好きだったのに。。。

小腹空いた時のおやつに丁度良かったのに。。。

もう今後も発売はされないってこと???

あれがなくなっちゃうなんて考えもしなかった・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

買い溜めしなきゃ!!!


ここ2,3日ショックな出来事が続いてる・・・

蒟蒻畑と一緒にするのもなんだけど、

緒形 拳さん逝去のお知らせ。

これにはとても驚きました。

たったの5日前にはお元気な姿を見せて下さってたのに

あのドラマが遺作になってしまわれたなんて哀しすぎる。。。

倉本さんのドラマは大好きで全部とまでは行かなくても

見せて頂いてたので今度の新ドラマも楽しみにしていたのに

まさかこんなことになろうとは想像もしてなかった。。

緒形さんと言うとギフトのお父さんと、何と言っても武士の一分が記憶に残ってます。

その昔も何本かの映画やドラマは見てるハズなんですが

記憶が薄れてて良く覚えてないんですよね

どちらかと言うと好きの部類に絶対入ってる俳優さんで

怖さの中に時折見れる優しそうな笑顔が印象深いです。

ドラマにしてもトーク番組にしても見なけりゃ見ないで平気なんだけど

見たら『あっ!緒形さんだ♪』ってついつい目が追ってしまう方でした。

もうあの物静かな語り口調とはにかんだ笑顔に逢えないんだ。。。

木村君からの追悼のメッセージが届いてましたね。

きっと傍へ行きたかったよね。

ご冥福をお祈りいたします。

                      合掌




しかし行った病院が何故遠い地方なのか疑問・・・

家族以外にはひた隠しにしていたみたいだからわざと遠い場所を選んだのかな。

実は母が幾度となくお世話になってる行きつけの大学病院なんですわ

一度は快方に向かったようなのに本当に急変だったようで

残念としか云い様がないのが悔しいです・・









心から
ほんとに悲しくてもったいないにつきる
緒形拳さんの逝去。
朝からびっくりした。
もっともっと木村くんと共演して
俳優としてのいい部分を吸収させて
もらいたかったです。
でも、きっと木村くんの中で糧になってるだろうね。
緒形さんは大好きな俳優さんで一時期
集中して映画をみたときがあった。
もっとみたかったなあ。
心からご冥福をお祈りします。
久しぶりに武士の一分が見たくなった。

で、武士つながりで。
つよぽん、来年ガッキーと映画やるらしいけど
話がくれよんしんちゃんの映画「あっぱれ戦国合戦」
なんだよね。
これねえ、5,6年前だと思うけど
こともっちずつれていって見ているうち内容がおもしろくなって
で、思いがけず泣いてしまったんだよね。
しんちゃんでなくなんて?でしょ?
しんちゃんはね、我が家では評価高いんだよね。
だまされたと思ってみて見て。
これ、アニメだとばかにできない出来だから。
つよぽんもガッキーもいいかもね。

残念といえばそう、こんにゃくゼリー。
うちも買いだめに走ってます。
まったくこまったもんだ。
2008/10/09   EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09   EDIT
遅レスすんまそん
拳さんの訃報にWSをはしごして見て回った今週だったわ~i-181
最期を語られたのが貴一さんで良かったと思いながらも
やっぱり寂しくて悔しいよ。。。
木村君ともこれからもっと深い部分で繋がりを持って欲しかった俳優さんだったよね。
何故素敵な人ばかり先に連れて行ってしまうかな~i-241
まったく理不尽極まりない!!と思う今日この頃☆

なになに?しんちゃんの映画が良いとな?(笑)
しんちゃんってさ、テレビアニメではそうでもないんだけど
映画になると結構感動物になってて泣けるよね(笑)
「あっぱれ戦国合戦」は見てないな・・・
騙されて見てみるよ(^凹^)ははは
娘に言ったら速効レンタルしてくるかもi-179
たまに借りて見て、一人で感動してるよ(爆)

ね~!蒟蒻ゼリーはショックだよね!!
色々前から騒がれてたけど発売中止は避けられたんではあるまいか?!と
好きだから尚更思ってしまうのよ。。
早い復活を切に願わずにはいられんねi-232
2008/10/12   EDIT
あの雑誌の記事はまだ見てないのよ~i-229
でも内容は何となくわかった。
見なくても何ら問題がないようだね。
まぁね、多分あんな人は周りにごまんと居るよ。
取り合えず好きじゃないけど富と名声を得る為に仕事しとくか!てな人が。
人の人気にぶら下がっていいとこ取りして私腹を肥やしてるんだろうね。
ずるいんだよね!考え方が。
そういう人はあちこちで同じ事してるよ。
でも公衆の面前で平気でそう言う事言っちゃう人は余り利口とは言えないな☆
そのうち自爆でもしちゃうんじゃないの?(笑)

ってかなりヤバい発言かなi-179
まっいっか~(笑)
2008/10/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
