HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/13
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
中休み
世の中は3連休なんですね・・・
我が家の男共は連休なんて何のその、昨日一昨日はお仕事でした。
働けるうちに働きたまえよ?男子諸君



ツアーも中休みかと思いきや次の当選発表が待ち構えてましたね。
自分の中でのツアーは建て前では終わりを告げたけど
本音はあと一回!!なんですが、如何せん遠すぎるのが難関。。。
この壁をどう乗り越えるのか、乗り越えられるのか疑問(笑)
おそらく指咥えて恨めしそうにしてるのがオチだな

あの当落のアナウンスは聞きたくないけど聞かなきゃ始まらないってのが
弄ばれてるようでイヤわぁ~
これからまた戦いが始まる皆様、希望の光が掴めるように
心を強く持って頑張ってください


今日テレビを見てたら中居君の映画が流れてた!!
地方にご挨拶に行った映像だね♪
貝の映像を初めて見たもんだから迫真の演技に早くもうるうる・・・
ちょこっと流れたテーマ曲?がまた砂の器を思い出させて余計にうるうる
これは絶対でかいスクリーンで見るぞっ!!と
心に固く誓った今日の昼下がり。

しんみりと見てた傍らで旦那め
『あれ?!中居は坊主になっちゃったの??』
な~んて何を今更な質問をするなっ!!

そう言えばコンサート会場で売ってた前売り。
ポスター欲しさに絶対買って帰るんだ!って意気込んでたんだけど、
あの雨に負けて、荷物を増やしたくないばっかりに
泣く泣く置いて帰って来たんだった
雨より軽く、冷たい中居君への愛情。。。
いっぱい見るから(多分)許してチョ(^^;)







まさにサプラ~イズ!!
週末はパソくんに触れないので
おひさしぶりっす、きょんさん。
まあスマスマもないんでいつにもまして
仕事&主婦モード、で嫁モードの週末でしたねえ・・・。
昨日は秋保まで妹とむすめっちずたちとドライブでした。
しかし!そのときなんと妹のケイタイにメールが!
「中居くん昨日だか一昨日だか試写会に来て
よさこい祭りにも飛び入りできてたよ」という
友からのメール。
妹さん、11月にくるだろうとかあそこのシネコンに違いない
とかいろいろ情報をはりめぐしていたけど
まったくのサプライズだったらしくまったくわからなかった。
今朝のローカル情報番組でちらっと流れてましたが
スタッフの格好で会場の人にマイクとか渡してた(笑)
多分監督への質問コーナーとかのときだと思うけど。
グッズのキャップかぶってたけど渡されたひとは気づかず!
何人かのときに気づかれた。
オーラを感じないの?って言ってたけど
大都市ならいざしらず地方都市、しかもいつも舞台挨拶とか
あるシネコンじゃないとこなんだもん。
本物がいるなんて東京や大阪じゃない限り気づかないよ、普通。
その場にいた人のほうがラッキー。
こころなしかファンの人らしきひとはあまりいなかったような・・。
告知してたら大騒ぎだけどね。
妹は最近中居くんへの愛が少ないからスルーしちゃったんだなあ
といいつつも「近くにきてたのに~!」とくやしそうだった。
あげくに「木村くんがからまないとまったく熱くならないからな~」
とこちらに飛び火しそうな雰囲気だったよ、まったく。

それにしても忙しいね~。いったりきたりしてるらしいよねえ。
まだツアー終わらないんだから無理せず体調管理に気をつけて
ほしいなあ。
木村くんは海に戻っちゃったのかな・・・。
2008/10/14   EDIT
遅くなりました(いつもか?!)
ぐりりさん♪
今日もお仕事モードで頑張ってる?(^^)ふふ

中居君の変装バージョンは見たよ~♪
居合わせた人はラッキーだったねi-236
あの恰好じゃ分からないわ・・・
ダサい人がいるな・・・と思ったら有名人だった!って笑える♪
うちの方のシネコンにも来てくれないかな~☆
それこそド田舎だから無理かぁ~i-232
でも隠れ家的な場所で舞台挨拶てのもいいね♪
いつも主要都市だけで地方はどうせって諦めざるをえないもんねi-181

妹さん残念だったね!
後から知る悲しさよ・・・ってところかな(^^;)
≫木村君が絡まないと・・・は全く同感(笑)
最近2トップ大好き人間としては物足りないよ☆
同じ意見で嬉しいですわ(笑)

木村君は大阪の次の日海に行ったらしいねi-237
全くタフなにいちゃんだ(笑)
ホント、体調管理に気を付けて残りを乗り切って欲しいよね!!
ぐりりさんも健康には気を付けてよ!
2008/10/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
