HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/17
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
中休みが長すぎません?(笑)
名古屋、福岡と当落発表があって悲喜こもごもな呟きが漏れ聞こえてます・・・

私のお知り合いが名古屋当選されたようで一安心

申し込んだ人が誰一人として漏れる事無く参加できるのが望みですが、
悲しいかなスマに限っては落選が待ち構えてるわけで。。。
たかが電話であれだけドキドキするのは他では例を見ない!!!
心臓に悪いどころの問題ぢゃ無いっての
それでも一度でも行けた自分は幸せ♪
オーラスまだ諦めたワケじゃないでっせ!!(笑)

でもな~冷静に考えたら出産後の娘を一人置いて行くのも心配で腰が引けるのも事実。。。
どうで行くならせめて2泊はしたいしな~
自分の中の天使と悪魔が良い戦いをしてるんですわ(爆)
どっちも一歩も引かない頑固者
ドローで終わるのか?!
いやいや、ドローはいけませんぜ・・・

あ~あ、これは諦めるしかないのかね
それも運命、自分を状況をしっかり見つめよう。

今はワッツですか。
その前に嬉しいお知らせがあった
25日のスマステにたっくんご出演だって♪
生だよ~
ついうっかりが多々あるアタシですんでここはしっかり覚えておかなくては。



関係ない話だけど愛犬のわんこちゃんが去勢手術をしたせいかやけに大人しくなった。
うるさいくらい活発なヤツ(オスです)だったのに静かすぎてなんか気持ち悪い(笑)
去勢をすると大人しくなるってお医者さんが言ってたのは本当なんだ☆
ただ単にじいさんになったからか?
面白いのだけが取り柄だったのになんかつまんないよ。(おいおい)
具合が悪いのかと要らぬ心配しちゃうじゃないかっ!!
でも食欲は相変わらず旺盛だ(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
