HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/21
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ
いや~笑ったわ。

何がって昨日のスマスマでんがな

さんまさん絶好調ーーーーーー!!だったもんね~☆

一人舞台にぜってーなるって思ってたら期待を裏切らなかったねぇ

純粋にスマップだけを見たい人には『チッ』なスマスマだったかもしれないけど

私は楽しかったな♪

笑い転げてる木村君を見てるのも楽しかったし

いじる中居君も面白かったしあっという間のスマスマだった

歌は踊りも詳細に見れて『なるほど。あんなだったんだ』って分かったし

木村君のあみあみヘアーもがん見出来たし満足満足。

でもあの髪型にはもっとラフな格好が似合うと思ったんですけど。

しかし可愛い髪形だよ♪

あれが違和感なくすっと受け入れられるのはたっくんだからか?(笑)

いや別にゴロちゃんでも慎吾でも受け入れられるよ?(爆)

中居君と剛はちと違うかな・・・(お~い)

私的には無条件に笑えたスマスマでした

ビストロを終わってすぐもう一回見たいと思ったのも久しぶりだ(え)

お料理は笑ってばかりいたんでよく覚えてないんですけどもね

レモンソースがやたらと耳に付いて離れなかったのは覚えてますよ~

あ~楽しかった







最高!満喫な75分間
笑わせてもらったよ、ありがとう!な75分でしたねえ。
確かにさんまさんしゃべりすぎだよ!とか
後半娘話の微妙なカメラアングルとかにひっかかる人には
不満な内容だったかもしれないけど、
きょんさんもだけどわたしも不満を持つどころか
純粋におもしろいって思うひとなんで楽しませてもらったよぉ。
歌もよかったし、不満をいえば「アベマリア」あたりを聞かせてほしかった。
でももうビジュアル的には◎なのでま、よしとするか(笑)

なにより、木村くんが、スマたちの笑顔が見れたことでお腹いっぱい。
今の彼らにあんなふうにいえる人ってあんまりいないと思うから、
貴重だよね、さんまさん。
今の木村くんがいいなあって思うのもさんまさんの存在が大きいと思う。
ごろーちゃんのレモンソースの足りないとこを
何が足りないかわかってしまう木村くんって・・すごすぎ。
なんだか惚れ直しちゃったよ。
2008/10/21   EDIT
満腹満腹♪
ね!!面白かったね~i-179
さんまさんの弾丸しゃべりには誰も敵わないよね(笑)
きっとぐりりさんも楽しんじゃってるんだろうなと思ってたよi-235
大笑いしてるスマを見れたから大満足じゃ~~♪
でも若干圧倒されて話が出来なかったメンバーがいたような(笑)
こういうところがちょぅと心配しちゃうとこかなi-229

うん、特に木村君はさんまさんの影響大だよね。
他の人が遠慮して言えない事もズバズバ言ってくれてるだろうから
良いとこ取りだけしてこれからも付き合って行ってくれればいいね♪

「アベマリア」聞きたいね!!
あの歌は最初え~?!って笑っちゃったんだけど
聞いてくうちにハマっちゃったんだわ。木村君にねi-237
2008/10/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
