HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
10/30
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ひょえーーーーーー!!!
ええーーーーーーーー!!!!!

ビックリした!!

木村家に空き巣が入ったってヤフーニュースで知った!!

留守で良かったよ~

セレブ宅を狙った泥棒ね・・・

しかし個人情報が有名人ともなると垂れ流し状態だから危ないったらありゃしない。

何はともあれ、無事で良かった!!


ここ2、3日娘の出産が秒読み段階に入ったんで落ち着かない(笑)
予定日は過ぎてるんだけどさっぱり産まれる気配がない
まっ、いつかは出てくるんだからゆっくりと待ちますわ

自分の時は2人りとも促進剤を使う羽目になっちゃったんで
なるべく自然のまま事が進めばいいなと願ってるけど
こればかりはその時にならないと分からないしね。。
これから産みの苦しみが待ってるぞよ?娘。
がんばれ!!!
にいちゃんは旗持って太鼓鳴らして応援しちゃる!と言ってるが、
そんな事は出来ないのは百も承知(爆)
アホな兄を持ったと諦めれ(* ̄m ̄*)ぷぷ

その長男は予定日が近くなってもいつまでも家にいる妹が不思議だったらしい。。。
聞けば真近になると入院して病院で待機をすると思ってたんだって。
あのね、やがていつかは多分自分の身にも起こるであろう事をよく見て覚えておきやがれ(爆)







なにはともあれ
木村さんち、セコムしててよかったねえ。
これでセコムにしようとするお宅が増えるでしょうねえ。
と安堵しながら思ってしまったふとどきモノなわたし。
それにしてもものすごい大きなニュースとなって
各新聞紙をにぎわしてますが、
あんまり騒がないでほしいな。終わったことだしね。

娘さん、次にきょんさんがパソくん開くときは出産してるかな?
初産は何もかもが初めてなので大変なんですよね。
わたしは促進剤うっても出なくて結局帝王切開だった。
しかも大晦日・・・。
そんな娘はここ数年、「ジャニのカウントダウンコンサート行きたい」
と言っている。
・・・無理だな。
母はスマが出ない時点で行く気100%なしですから。

おにいさん、おもしろいぞ・・・。
和みますね。
2008/10/31   EDIT
セコムしてますか?(笑)
空き巣騒動はびっくりしたけどセコムは正解だったね。
タイミングが良過ぎると言おうか空き巣も木村くんちだと分かって入ったのかね・・・
何はともあれ無事でよござんしたi-183

娘はまだ後生大事に持っております(笑)
物持ちがいいのかしらんi-229

ぐりりさんは帝王切開か~☆
それもまた大変だったね。
しかも大晦日?!こりゃまた(笑)

カウントダウンね・・・
スマが出る保証があるなら行ってもいいかなi-179
サプライズで出演も無さそうだし。
でも嵐君達は見たいかな(笑)
彼らってなんか可愛いいって思っちゃうんだよね。
それだけだけどi-235

にいちゃんは普段は普通の男なんだけどスイッチ入ると変なヤツに変身するの(爆)
アホなにいちゃんだよi-229
2008/11/02   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
