HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
11/08
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
一緒に帰ろ(^-^)v
ここは決して育児日記ではござりません
がっ、もう少しだけお付き合い下さい

娘は明日退院なんだけどベイビーに黄疸が出てしまって光線療法をする事に
朝から保育器に入ってしまいました

夕方、一時帰ってきたけどまだ少しだけ黄疸が残ってるね~

夜中にもう一度数値を計って数値次第では明日一緒に帰れないかも…

新生児の黄疸は心配ないとは聞いてるけど
値が平均もより高いと言われりゃ心配しちゃうじゃないのよ
うちの子供達は経験がないからアタフタしちゃうわ
何事もなく自然に消えてくれるのを祈ってるよ

赤ちゃんを見るのは20数年振りだから育児なんて忘れちゃっわよ(笑)
(自分が育てるワケじゃないけど

余りにも小さくてフニャフニャだからコワくて最初抱っこするのもドキドキ(笑)







おかえりなさいできたかな
きょうんさんちの赤ちゃまは
おかえりできましたか?
黄疸といえばうちのこどもっちず二人とも
でましたねえ。
ただ、どちらも帝王切開だったので
2週間、病院にいたからなんとかいっしょに
帰ってきたけどね。
心配だよね、生まれたばっかりだから。
わたし、赤ちゃんのミルクくさいってゆうか
独特のあのにおいがたまらなく好き。
わたしがいないとダメなのねって気にさせられる。
今じゃけんかばっかりだけどね・・・。
なつかしいなあ。

育児日記じゃないけどって
ここはきょんさんのブログだから何でもありですよん。
頑張っておばあちゃましてくださいまし。
でも木村くんも忘れないでね。
2008/11/10   EDIT
ぐりりさんこんばんは♪
赤ちゃんは無事一緒に帰って来られましたよ~i-170
当日の朝までどうなるのか心配だったけど大丈夫でしょうと言う事で、
何とか連れ帰りましたi-229
黄疸は余程の事がない限り大丈夫だとは聞いてはいるても、
やっぱり心配しちゃったわi-182
まだ消えずに残ってるけど。。。
ぐりり子供っちもそうだったの?
うちの子供達は無かったから余計に心配しちゃったのかも・・・
でも元気なんで今は一安心(笑)

赤ちゃんの匂いって不思議だよね~♪
いつまでも傍でクンクン嗅いでいたい(爆)
本当に懐かしい匂いだよ♪

ここは一応スマ&木村君日記なんだけど書いてもいい?
なんかね~誰かが止めてくれないとマジで育児日記になりそうなんだもんi-229
程々に書かせてもらおうかな。。。
もちろん木村くんも忘れちゃいないわよ~♪
落ち着いたらまた書き始めるからねi-179
もうすぐ福岡が始まるね♪
もうね、ドーム行ったのは遥か昔のような気さえしてるし(爆爆)

2008/11/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
