HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
11/24
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
マンガのタイトル(追記あり)
昨日の日記の修正が一つ…

フレッツのCM話を書いたはいいがビミョーな間違いが

たっくんが読んでる漫画のタイトル、良く見たらおかしいよ(笑)

フランダースの『』じゃなくて『』になってる(爆)

あのまるまるとした男の子は見間違いじゃなかったんだね

ネロにしたらおかしいな…と感じたハズだわ

なんか地味に遊んでるし(笑)

気になっちゃって木村君より漫画に目がいっちゃうよ~

てなワケでじゃなくてです。
フランダースの太。



今日もプチ中居君祭りでしたね~(^m^)ププ

いいとも、レギュラーがテレホォンゲストってOKだったんだ

あの絨毯のようなポスターには笑った

しかも散々駄々コネといて小さいの用意してあるじゃん(爆)

お友達の剛に『ダメとも~』って振られたのはネタだよね~

慎吾にまで電話して『どこにいるの?なにしてんの?』って聞くか?(笑)

普通に『アルタ、いいとも』と答える慎吾に笑った

タモさんに『2分後にな。』って速攻電話切られてるし(笑)

木村君に電話しろーーーって叫んだのは
あたいだけじゃないと思うぞ?(爆)

その前に番号知ってるのかは謎だけどね(*⌒m⌒*) ププ

楽しいいいともでした

この後、徹子の部屋にも初登場してたな

徹子さん、帽子取ったらクシャクシャな頭全国放送になっちゃいますよ~(笑)

断り切れず晒しちゃったね~

最後に紅白なかなかコンビの復活おめでとう

仲間さんの住んでる場所、聞きたかったの?(爆)

きっとこっそり教えてくれると思うよ

しかし映画も公開になって貝祭りも終わりかと思えばまだまだ油断ならないな…







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
