HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
12/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あと2回
ただ今、古畑SMAP編を娘夫婦と鑑賞中

みんな若いよ~


昨夜、中居君が出てた情熱大陸見てたら

ライブ映像が映って、たっくんのチウがっ

しかと受け取りますた(笑)

やっぱしドラキュラ拓哉はゾクゾクするね~

『血ぃ吸うたろかぁ~』って来られたらどないしよ

てか、吸うたろかとは言われたくない(笑)


ツアーも残り2公演でファイナル。

風邪引いてヘロヘロしてるうちにいつの間にか名古屋も終わってるし。。。( ̄ー ̄;)

その名古屋では木村君のbirthdayをみんなで祝ったそうな!!

夏コンだとどうしても木村君の誕生日は祝えないもんね・・・

今年は皆におめでとうを言ってもらえて良かったね♪


札幌行きたかったなぁ

オーラスのチケットがここへ来て結構余ってるみたいね

やっぱり平日だし北海道てのが行く手をさえぎってるのかな~

行ける条件さえ揃えば北海道と言えど頑張っちゃうのにな…

クリスマスムード満点の北国でファイナルを迎えれれるなんていいじゃない

そうだ!!今日のスマスマは先日の福岡市場巡りが見れるんだよね♪

ゴロさんと二人の朝一デート

楽しみだね~

我が家も市場は良く行きますよん♪

なんてったって新鮮だし安いしスーパーでは見れない品物も豊富だし。

朝早いのがちょっと難点だけど(笑)

お正月の食材も毎年市場で調達して新年を迎えるのさ♪

おせちは作っても食べないし、いつも残っちゃうから今年は用意しない事にした。

今年は中華風おせちはどうだ?と言う案も出てるけど

多分飽きてたんまり残る羽目になるよ!!絶対。

おせちの前にクリスマスが待ってるよ~

ケーキ予約しなきゃ

この日だけはなんちゃってクリスチャンにみんななっちゃうからね(笑)

どっぷり仏教だっちゅうの(爆)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
