HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
12/09
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
12月9日の日記
えぇーーー

またあれだけぇ~?

一足先に見れたのは嬉しいけど足りんわ(笑)

もっとあるでしょ?貴重な映像が

出し惜しみしないで全部吐き出した方がお互いすっきりするのに~

舞台裏も本当に福岡なのか行ってない自分にはさっぱり(笑)

でもでも爆音に耳をふさぐ木村君とか、上半身スッポンポンの木村君とか見れたから

そこはありがたく頂きました(爆爆)

DVDが待ち遠しいぞ

ステージの下は戦場だね。。。

スタッフに敬意を表してる木村君、メンバーの気持ちが良く分かるもんね

みんなの力と思いが一丸になってあの素晴らしいステージが出来上がるんだ♪

いつのライブ映像だったかステージを解体してる作業を片隅でじっと見てた中居君が

深々と頭を下げた映像がいつまでも頭のどこかに残ってて

感動したのを思い出した

いろんな思いがよぎってたんだろうな~って

自分達は待ってるだけの身だから好き放題言えるけど

やる方にしたら準備やら調整やらで

膨大な人手と蒔間が必要なんだよね。

分かっちゃいるが、ついつい口に出ちゃうんだよ~(笑)

ファンと言うのは勝手なものです


DVDは一日も早く見たいんで(娘が今年は行ってないので)
フライングできるお店に予約しました。
16日には晴れて見れそうだ♪

先日ハイテク時代に乗り遅れてた我が家にも地デジ搭載の
大画面テレビがお目見えしたんで大きい映像でスマップが見れる
慎吾ちゃんがCMやってるあのメーカーのです(*^・^*)vうふ♪
つよぽん、うちも地デジにしたよ~♪(まだリビングのテレビだけだけど)
家のテレビ全部地デジにするのはまだ先になりそうだ・・・

でもアンテナのコード買い忘れて予定してた場所に置けない。。。
このままこの場所に定着する前にどうにかしなくちゃいかんね(笑)


明日は”貝”を見に行こうと思っとります。
無料で見れるチケットを頂けたんで貝の為に使っちゃる(笑)
早く行かないと映画終わっちゃうもんね。
ハンカチとティッシュ持ってかなきゃ







9分
今日スマスマ編集したら
コンサ舞台裏編なんと!
「9分」でした!
まったくため息だよ・・・。

貝見に行くんだねえ。
妹ねえ、せっかくポスターほしさに前売りたくさん買ったのに
1回しか見れないって。
わかるけど。
華麗のときで実感済みですから。
ハンドタオルとティッシュは
必需品ですよ~。
感想聞かせてねえ。
2008/12/10   EDIT
9分だったの?そりゃ短いね(--;)
やっぱりビストロは要らない

貝は今日行けなかったよ~
夕方お客様が来る事になっておもてなしの準備してた(笑)
お祝いに来てくれるからほっとく訳にもいかないしね
今まさに宴会中
明日は行けるかなぁ

妹さんは内容が重すぎて何回も見に行けないって事だよね
う~ん…心して出掛けないといけません
タオルの方がいいかな
2008/12/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
