HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/11
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
アニメ声って。。。
突然だが我が家の娘はアニメ声を出すのが上手い。
特に”ガンダム”の女の子キャラのきゃぴきゃぴした歌声が
気持ち悪いほど上手だ。。
いったいどこからあんな声が出るんだろうかと摩訶不思議(笑)
頭のてっぺんから宇宙の彼方へ飛んでってしまいそうな
ヲタが大喜びしそうなアニメ声。
いたよ・・・こんな身近にアニ声できたヤツが。。(笑)
この声でアニソンを歌うとオソロシイ程よく似てる( ̄m ̄)ぶぶ

真似してやってみたらば(←やったんかよ!!)
結構簡単だった。
やってみそ?喉の奥から声を出す感じで出来るから。。
これをやってみると地声が1オクターブ高くなるよ?
一瞬だけど☆
だからどうしたと言われれば「別に・・」と言うしかないけどさ☆

娘は「こんなアニメ声、絶対木村君に聞かせれない!!」って。
なんで?「うひゃひゃひゃ」って大喜びしそうだよ?彼ならば。^^
ガンダムも絶対見てたハズだよ。

私のガンダムの中での永遠のヒーローは
絶対<シャア アズナブル>(通称キャスバル兄さん)
ジオン軍の専用ザクに乗って戦うキャスバル兄さん。
もとい、シャア。
時代と共に消えていなくなってしまって悲しい。。。
なぜに殺してしまったんだよう。。
つい最近まで「声」だけのご出演はあったけどね。
初代から見てた人は<シャア>には思い入れがあるハズだ!!
と私は思ってるけどね(^^;
木村君も絶対そうだと確信してるんだけっども。。

娘!声優を目指しているんだったら
いつの日か?もしかしたら?運があれば?
木村君とアニメで共演!!な~んて事
あるかもしれないよーーーー!!!!!
そしたら付き添いで母も連れてっておくれ
アホな願望を言ってみた。。。









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
