HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
12/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
振り返ればヤツがいる(笑)
2008年もあと一日で終わり。

今年は年が明けてすぐに父が亡くなり、娘の結婚、出産と

その他にも色んな事が起こって喜怒哀楽が忙しい一年だったな~

嬉しい事は何度あってもいけど心が落ち込む悲しい出来事はなるべく避けたい。。。

来年はどんな年になるんだろう?

大それた事は無くてもいいからせめてスマコンに行く時間はアタシに下さい(笑)



さてさて、授賞式の模様がTVで流れたとか?

木村君から中居君への表彰盾の手渡し♪

まさにSMAPリレーだね

今度は逆でね♪


明日は紅白♪

一年の最後を生スマで締めくくれるのはこの上ない幸せ

年が明けたらすぐさんタクだしね

そう言えば生スマスマがあるんだね!!

昨日の昼間娘と『年明けは生放送ないのかなぁ』って話してたばかりだったから嬉しい

木村君は生で見れる確率がとーーーーーっても少ない・・・

いや、殆ど無いからあると本当に嬉しいんだよ(笑)

いくら忙しいのが嫌いでももうちょっと出てくれてもよろしくってよ

でも極端に多くても忙しいし、新鮮味がなくなるからいっかな(ええ?!笑)

それは冗談でもレギュラーもう一本くらい持って下さらないかしらん

声だけじゃなくちゃんと姿が映るテレビの番組でね

勿体無いよな~☆今のままじゃ。と思いますがね。


紅白では緒方拳さんの追悼コーナーでメッセージを送るとか・・・

ウルウルしそうでヤダな・・・

でもちゃんと見てしっかり受け取ります。

緒形さんの最後のドラマ、しっかり最後まで見ました。

自分がガンで余命幾許も無いと知りつつ、

息子がガンで死んで逝くのをどんな思いで演じられたのか、

心の中は計り知れないけど役者としての真髄を見せて頂けたような気もします。。。

改めてご冥福をお祈り致します。







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
