HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
12/31
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
☆~Happy New Year~☆
紅白を見ながら今年も終わりを告げようとしてます。

昨日の日記にも書いたけど今年を四文字熟語で例えるなら

”喜怒哀楽”これに尽きます。


喜 娘の結婚と授かった初孫

怒 身近な人との不協和音

哀 父の逝去

楽 スマ友さんとの出会い


後悔ばかり残った哀しい事も

それを和らげてくれた嬉しい事も

たくさん経験出来た一年でした。

良い年だったとは決して言えませんが

今、心が穏やかなのはやっぱり幸せだったからだと思います。

元気をくれたスマップ。

笑顔をくれた友達。

ありがとう。

みんなに幸運の女神さまが舞い降りますように☆

良い新年をお迎えください。







きょんさん、今年もよろしくです。
って今頃こちらに年始のあいさつですが
今日実家から帰ってきまして
実家で昨日、今日と父とHEROの再放送を
ずっと見てた。
なんかへんな感じだったよ。
それにしてもなんでこの時期で
特別編のDVD発売なんだろうね。
するんなら2007年だったろうに。
しかも映画公開後に再放送してるしね。
確か。そのときずいぶん不親切だなって
思った記憶がある。
FTVだからな~、仕方ないか。

今年も木村くんを、SMAPをいっしょに堪能しましょうね~。
2009/01/03   EDIT
ぐりりさん、こっちでも明けましておめでとうございます(笑)
お里帰りしてたんだ♪
いいな、帰る実家があって。
私は今いる所が実家だから一度でいいから
『実家に帰らせて頂きますっ!!』って言ってみたい(笑)

HEROはお父上とみたの?それは素晴らしい(爆)
今度お父様の感想をば聞かせてちょ(*^・^*)ふふ♪
私は娘と見たよ~i-179
長丁場だったんでずっと見てるワケにもゆかず休みながらだけど(笑)
特別編はもうすっかり出てるつもりでいたけど、
あれ??と気が付いたらまだだったんだよね。。。
なんか何が出て何がまだだったのか分からなくなっちゃったよi-229
録画したのををいつでも見れるからそう思っちゃうんだろうね。。。
ある意味幸せなヤツだよ(笑)

うん♪そうだね!!今年もSMAP一筋で楽しもうv-343
2009/01/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
