HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
01/04
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
HERO&さんタク
明けましておめでとうございます

2009年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私のお正月は元旦まったり。
なんせ喪中なもので公には出来ないけどこっそり正月気分を味わってました(笑)

2日は総勢7人でセール品ゲットすべくお出掛け(笑)
もうほとんど幼稚園の付き添いの先生の気分(* ̄m ̄)ぷぷ
お昼を挟んで別の会場へ民族大移動(爆)
いや~楽しかったわ疲れたけど。

現地では男性陣と女性陣に分かれてそれぞれのお目当てにGO!!
一か所が終われば次に移動と人の波を掻き分けそれはもう大変でしたよ

帰ってから娘婿の家族を交えて我が家でお食事会♪
いつもお客様が多い我が家なもんで準備も手慣れたもんです(笑)

娘が毎年元旦に買ってた福袋は今年はいらないと言い出した。
あれはなんの足しにもならないと気が付いたらしい


2日、3日と続いたHERO祭りも終わり昨日はさんタク♪
HEROはDVD持ってるのに見ちゃったよ。
なんでCM盛りだくさんのTV版見ちゃうんだろか。。。

さんタク、楽しかった~
後半は用事があって見れなかったんで詳しい感想はまた後日。。。

ゴルフも水泳も負けちゃったけど勿論リベンジだよね(笑)

リピしてないんで思い出した事だけ少し・・・

ゴルフのあの貴公子のような衣裳がカッコ良かったよ~♪
普段あまりゴルフはやらないんだろうな・と言うのが分かった(笑)
キャデーさんの『キャプテン』出ましたか?
見はぐったんかな。。。

水泳で登場したユニフォーム姿はまんま選手みたいだったよ(笑)
結構鍛えられた?上半身とへそ下の水着がたまらんぜょ!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
キャップを取って水からザバッッと上がったオールバックが結構好き♪
クロールのフォームが綺麗だったよね~
ボードに乗った瞬間
カッけえぇぇぇぇぇぇー!!!
と叫んだのは言うまでもない(爆爆)
和歌山の河童さんは腰が痛いのにご苦労様でした(笑)

飛び込みは何のためらいもなくあっさり飛んじゃったよ。。。
スゴイデスネ・・・木村さん
ストーンとキレイに落っこちちゃって

あのマシン北島、似てねぇし!!
笑かしてもらったよ(^凹^)わはは

今日はたくちゃんマン見なくっちゃ♪







知らずに
ひええ~!
きょんさんてば喪中だったなんて。
大変失礼いたしました。
申し訳なかったです。

ということで改めて。
HEROの特別編まで父とまったりいっしょに
見ていましたが、父は笑ったりへんなとこで
「そうくるか」みたいなことを言っていたけど
楽しんでいたようです。
キムタクなんて関係ない人がみている反応は
なんとなく嬉しい感じがするねえ。

さんタクはねえ、リアルで途中まで見たよ。
水泳のときはもうどきどきしたよ、もう。
新年から予想はしていたけど
いいもん見せてもらいましたね。
ゴルフはね、基本興味ないのでおもしろいけど
水泳ほどは楽しめなかったなあ。

はあ、これで来週のスマスマまでなんもないのよねえ。
仕方ないから今までの編集しつつ楽しもう。
2009/01/05   EDIT
いやいや、大丈夫だから気にしないでくだされ
あくまでもこっちの都合だからさ(笑)


そっかぁ♪お父上は楽しんで見てくれたんだぁ良かった
うちの父親もなぜかスマップの事に詳しくて
行って来たライブの話とか帰ってからして聞かせてたな
ライブDVDとか嬉しそうに見てたよ(笑)
中居君が面白いってお気に入りだった


さんタクは私も断然水泳だなっ
今日やっとリピ出来て恥ずかしながら1人発狂してた
ゴルフも解らないながら楽しかったけど
ビジュアル的にはやっぱり水泳だよね
気分がになるもん(笑)
あれはヤバいでしょう
満腹満腹

あとは決まった仕事が発表になればめでたしめでたしなんだけどね
2009/01/05   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
