HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
01/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
パスタ王子♪
昨日の夕方近くに、怪しげな雲行きだな・・・と思ってたら
大粒の雪が降ってきた
天気予報にマークはなかったぞな
雪を見ると冬気分がになって嬉しくなっちゃうんだよ~
小一時間ほど雪景色を楽しんでたら、あっという間に夕焼け空になっちゃったよ


生スマスマ、たのしかったぁ~
生放送でお約束なドタバタ劇も自分にはごちそう
あのわちゃわちゃ感が大好き

パスタ王子って・・・(爆爆)
たっくんがすねちゃってるよ~~(●≧∀≦)うひゃひゃひゃ メッチャぉもろいやん

紅白の衣装で『がんばりましょう』
『よし!!がんばろう!!!』と思ったかどうかは置いといて(置くのかよっ!笑)
ビジュ良し!踊り良し!!歌もまあま良しで(ははは
髪の毛がロングっていろいろ遊べて楽しいね♪
昨日のスタイルも後ろハネハネで似合ってたしね

でも中居さん、のっけから噛み噛みでんがな~(* ̄m ̄)ぷぷ
松坂君が来ちゃってテンションMAXだったんだね(笑)

ビストロのパスタは、お腹がめっちゃ空いてたアタイにはよだれもん
パスタが食べたくて食べたくて『よし!明日のランチはパスタだっ!!』
夢見る勢いで眠りについたけど、朝起きたらどうでも良くなってた(爆爆)
アタイの胃袋なんてこんなもんさ(^凹^)わはは

ぶち抜きはジャージに後ろを束ねた髪型で剛速球(笑)
あの髪形は何年か前に良くしてたよね
たっくんって野球やったこと無かったっけ??

『きゃーーーーー!!!』客席とのハイタッチ
最前列は超ラッキーさんだよ
ま、まざりたい。。。

慎吾の松坂牛の着ぐるみ、可愛かった~

デザート皇子のゴロちゃん、ビストロのあせあせとガチャガチャが超ツボ(笑)

いつでもどこでもマイペースなつよぽんには脱帽(爆)

中居さん、そうか・・・どうしても松坂投手の球を受けたかったんだねヾ(@^▽^@)ノわはは


ボストンへ全員で行って来て下さい♪
そしてスマスマでSP組んでください!!
愉しくて面白い画像が撮れそうね(^^)vv







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
