HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
01/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
happyBD&Valentine
来月は娘、旦那の誕生日とバレンタインがある月です

誕生日は娘はともかく、旦那は今更いいでしょう(笑)

でも一応プチ誕生パーティーはするつもりだけど。。。

娘に何あげようかな?プレゼント


今年のバレンタインはもう決まってるみたいで、

昨年と同じチーズケーキを作るんだって♪

ベイクドチーズケーキですね(^^)v

これ、簡単なのに美味しいと去年好評だったのよ~

一部、『ホントに作ったの??』と若干怪しげな眼で見てたヤツもいたな(笑)

母はちょこっと手助けをするだけで殆ど娘が作ってあちこち配り歩いてます

ラッピング用の箱とか早めに買っておかないと可愛いいのがなくなっちゃうからね



プレゼントと言えば去年のクリスマスに娘夫婦から素敵なプレゼントを貰っちゃった~
シャネルのX’mas限定のコスメセット
キラキラロゴが入った白い箱で綺麗にラッピングまでしてくれちゃって、
母はとっても嬉しかったよ~
これを使って綺麗にしてろ!!ってコトなのね?(爆)
普段は全く化粧っ気無しの丸裸な顔さらけてるからな~
貰っといて言うのもなんだけど、素敵な化粧品頂いても顔は期待する程変わらないと思うよ(爆)
プロにお化粧してもらうんだったら別人にもなれるんだろうけどね(* ̄m ̄*)ぷっ

最近は特に、気が付くと孫にすりすりしちゃうんで化粧はなるべくしないの!!
あのぷるぷるちゅるちゅるのゆで卵肌に化粧品で厚塗りパテしてる顔で触りたくない。。。
これでも一応気は使ってますのよ(笑)

てなワケで、お正月もとうに過ぎたこの時期はずれな今、
クリスマス画像をアップしました(笑)
携帯なので写りが悪いです。

20090116000606.jpg


追伸
いつも拍手を下さってる皆様、ありがとうございます。
数あるブログの中からこんな辺鄙で人里離れた住み家を見つけて下さって
しかも拍手まで頂いて恐縮でござります・・・
どこに共感して下さったのか皆目見当もつきませんが、
これからもよろしゅうお願いいたします!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
