HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
01/23
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
一分
たっくん、50の坂に挑戦してたんだね。

一箇所だけかと思ってたから知って驚いた☆

『すごい』の一言じゃ語れないよ

いつもは『やれやれ~!!』のあたいだけど、

この企画に関しては『何やってんじゃい!!』と言っておこう。

どうして50?

どうしてこの数じゃなきゃ駄目だったの??

しかも一日で制覇したって何考えてんだか

無理やりやらされたのか、やらざるを得なかったのか、

自分から言い出したのか、どれにしたって尋常じゃない。

50キロマラソンするんじゃないんだよ?

勾配が急な坂だってあるだろうし、階段になってるのもあったって言うじゃないの!!

本音は、『バカじゃないの?断われよっ!!!』って言いたい

木村君はやり遂げちゃうんだよね。。。

なんて勇著に思えない。

本人が楽しかったと言っててもね。


ここまでは昨日書いて保存してた日記。


ここからは今日の。

そうか・・・言いだしっぺは自分だったのか・・・

たまたま振った話にスタッフが便乗した形?

言わなきゃ良かった。。。ってきっと思ってるよ

やるんならとことんやっちゃうヤツだからハラハラするね

今度都内行った時は坂を気にして見てみよう。

どんだけ真剣に駆け抜けたのか少しだけでも感じれればね。


*言いだしっぺは自分だったのか、と書いた文章に対しての訂正と言うか補足*

誤解をされるといけませんので一言付け加えますと、
走ると言ったのは木村君本人からではなく、
あの番組の存在意義が分からないと言った木村君に対して、
スタッフにじゃあ走って体験してください。と返されてしまったんですね。
墓穴を掘った感じになっちゃったけどスタッフを大事にする
木村君らしいと言っちゃあそうなんですけど。
言葉に若干の違いがあるかもしれませんがそんなところです。
おそらく『全力坂って番組知ってますか?』てな事を
聞かれたんではなかろうかと推測してますが。

コメントを下さったS様、ご心配とご指摘ありがとうございます!
言葉の端折り過ぎはいけませんね









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24   EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25   EDIT
Sさんへ

いえいえ、こちらこそコメント頂いて気付かされる事も多々有りますので
これからも気になった事とかがごさいましたら
遠慮なくご指導くださいませ
その節はお手柔らかにお願いします(笑)
2009/01/26   EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26   EDIT
いらっしゃいまし♪
Cさま、始めまして♪
同じく年寄りのきょんでございます(笑)
コメントありがとうございます!
こんな辺鄙なブログを見てくださってるなんて嬉しいですi-241
しかもコメントまで頂けて続けていて良かったi-237
そうですか・・・50にこだわった理由が分かりました(って遅いですねi-229
楽しみな反面、ハラハラドキドキ・・・i-181
ここは気遣いが必要な場所じゃないのでいつでもお気軽にいらしてくださいね!!
またお話が出来たら嬉しいです♪
2009/01/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
