HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
01/26
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
おお~~♪
サマンサタバサのポスターが新バージョンになったんだぁ~

無いと諦めてたパネルがこっち地元のベガに飾ってあったから多分新しいのもあるハズ・・・

近いうちに確認に行こう

どんなかな~

楽しみだにゃ~


スマスマ、見るには見たけど、ながら見だったんで感想はまた後で。。。

はるな愛ちゃん、実年齢より若い!!

上2人と同級生だったのね

同級生として話したかったって(* ̄m ̄*)ぷぷ

バレる前に白状しちゃった方が心が軽くなるかもね(笑)

そう言えばあたいも昔、子供に年齢ウソ教え込んでた

あの時の事は乙女心と許せ息子よ、、、v( ̄∇ ̄;)なはは

これも立派な年齢詐称だわね(笑)







子供に
新しいサマンサタバサのポスター
わたしもまだみてない!ので
上むすめちに
「学校帰りに写メとってきて」って
頼んだらつめた~い目で
「わかった」と。
母の愛する人の写メをとってきてね!
むすめちゃん。

昨日のはるな愛ちゃん、なんか
けなげというか憎めないんだよね。
わたしは梅○アン○好きじゃないから
負けるな~って思ってた。
わたしも子供が小さいときは「30歳」
最近まで「35歳」といっていたが、
子供が「あのねえほんとはちがうんだよ」
付け足して話すので最近は
「アラフォー」と言っている・・・。
なんかこどもっちずに気の毒がられている
母でした。
2009/01/27   EDIT
娘ちゃんは写メ撮って来てくれた?
まったく親がこれだと子供は苦労するよね(笑)
それでも分かったと言ってくれる娘ちゃんは良い子だよ~i-236
私は自力で行くしかない!!

愛ちゃんっていつもニコニコ笑顔が可愛いよね♪
ホント、憎めない人だ(^・^)
ぐりりさん、30代ならまだいいよ!
私なんて永遠の25歳だったよ(笑)
なんで25の中途半端な歳だったのか自分でも分かんないけどねi-235
もうこの歳になるとどうでも良くなってきちゃってるし(笑)
たまに38歳ってウソこいてるさi-179
可愛いウソだよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
情けなくなってくるから歳の話はやめよっか。。。il||li○| ̄|_ ガクッ
2009/01/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
