HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
02/04
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
全力で見ました、、、
体調不良でまごまごしてるうちに少々出遅れた感が。。。

もう書かなくてもいっかな~



と思いながらも、一言書くとするなら・・・

木村拓哉、あんたという男は。。。

あっぱれ

貴方の全力は素晴らしかった

たとえ映像が編集されてて『なんじゃこりゃ』と思っても、

残り15時間40分はどうなってんじゃいと思っても、

発する言葉の端々に、荒い息遣いのその先に、

男木村の全力を見れた気がしたな~

これを見た世の男性陣が『馬鹿じゃないの?』と思うか、

『よし!オレだって負けてねぇーーー!!』と思うか、さてどっちだしょ(笑)



キツイと悲鳴を上げてる全身でそれでも全力を出せてないって言えるんだ。。。

この、ばかたれがっ!!!

それ以上の全力がどこにある??えっ?!言ってみ??(笑)

内面的な全力だって今まで出して来たでしょ?

たとえそれが本意じゃないと感じててもキッ!と前を見据えて生きてきたでしょ?

あっ・・・・そのお目目に弱いの。。。(爆爆)



ワタシね、一部を除いてはこの全力坂笑顔が引きつったよ。。。

それは皆さんも同じかな。

本当はもっと軽い気持ちで見れると思ってたんだよね。。。

アタシって佐渡だから

痛めつけられたその先にある人間の悟りとでも言うの?

勿論傷めつけられればその分傷を負うんだけどその傷を舐めて、癒して、

頭で考えるより五感を信じて立ち上がってくる。

そう言うのも見てたい人だから。

ってどっかのドラマの見過ぎのような話だね

でもね、それを実際見ちゃうと楽しい反面、ちょっと萎えるわ・・・

それこそ全力で断われよっって思っちゃったじゃん

同じ全力だっ!!!文句あっか?!(笑)

でもね、、、、

カッコ良かった

どんどん追い込まれる姿が綺麗だった

呟くひとり言に頑張れ!!って声を掛けたくなった

しかしあの状況で言葉が出るなんて信じられない・・・

精一杯のファンサービスなんだよね。

自分は絶対真似出来ないけど(この歳じゃ死んでまう、、、笑)

楽しかったよ

たっくんのハァハァは犯罪もんじゃ!!(爆爆)


目黒は絶対断りぃ!!!!

あり?一言じゃなくなっちゃった(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
