HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
02/07
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
自給自足
全力坂の卒業アルバムあるの??

スタッフが作ってくれたの???

見たい!!!

合間にしゃべった話まで書いてあるってスゴくね?!

しかしスタッフさんは粋な計らいをしてくれたんだね~♪
自分専用の部屋にビヨンセとの2ショット写真と並べて飾ってあるって笑える(* ̄m ̄*)ぷぷ
自分用の部屋か~
まぁね一人になれるこういう部屋は必要です(笑)

”トモヨリ”さん(って誰?笑)と良いコミニュケーションが取れて良かったね
また新しい出会いとやらがあったみたいでなによりです。

黄金チームはちょっとやそっとのことじゃ妥協しないのね(笑)

無人島企画も見たかったぞな
サバイバルにはなんら問題は無さそうな木村君だよね(笑)
自給自足の生活ってのもいいんじゃないっすか~?
もう坂はいいから今度はこっちでいかも(* ̄ー ̄*)ふふん♪

全力坂もそうだけど、木村君が自分の番組持ってれば、
あんなにカットされなくても済むのにな~とか思っちゃうんだよ。
事前インタビューVTRもかなりカットされたみたいだし・・・
勿体無いお化けが出っぱなしじゃなかと??
自分の番組で、自分が好きな事をトコトンやり尽くすって夢なのかな~
そうすれば全部は無理でもかなりの時間取れるのにね
今この時じゃないと出来ない事もあるワケじゃないですか?!
まあ、本人がやりたくないと言っちゃえばそれまでか。

目黒の坂はチョ~急なの?
ゆる~~い坂が延々と続くのも嫌だけど、急斜面のはもっとヤダ!!
アタイは坂道一般、疲れるから嫌いです(爆)
それはただ単に自分の体力と気力の問題かと思われます
坂が殆ど無い所に住んでて良かった~







今頃・・・
おはよー、きょんさん。
今頃全力坂の感想ですよ~。
なんか、いろいろ邪魔が入ってしまって
最後まで書き込めずに終わってしまう毎日。
で、もう10日たってしまったのねえ。
わたし、めいっぱい「全力坂」から
エネルギーもらってまして
ほぼ毎日リピしてます。
これ、永久保存版だよねえ。
ワッツでもいってたみたいだけど
スタッフの人たちとの出会いがいい感じで
こちらに伝わってきたんだと改めて
思いました。
どっかの某テレビ局のスタッフもこれみて
見習ってほしいもんだ。
なんといっても木村拓哉だといってまったく
手加減せずに甘やかさないのがいい。
こういう姿勢ってすごい大事。
今後もよろしく!ですね。
かといって「目黒区編」はちょっとですが・・・。
いろんなとこで耳にするけど
できればDVDにして売ってほしいな。
買うからね!

そういえばさっきWSでもいってたけど
Goro’sBarドラマ化するんだね。
兄さん役で特別出演ですか。
楽しみといえば楽しみだけど
やった!っていうよりへえ~って感じ。
そ・れ・よ・り
もっとこちらが飛び上がるようなお仕事
早く知らせてほしいな。
2009/02/10   EDIT
ぐりりさん、こんばんは♪
月日が経つのは本当に早いよね!!
一日が早いと一週間が速くて一か月、一年はあっという間!!
なんかね~年々一年が早くなってきたよ(笑)

全力坂は素晴らしかったね♪
エネルギー満タンに貰えてる?(笑)
どうなる事かと思ってたけど終わってしまえば
心地よい疲れと感動が残った(爆)
良い出会いがあれば必ず良い仕事が巡ってくるからこれからも楽しみだね♪
ワタシね、無人島がすごく見たくなってるよi-179
ドキュメンタリー風のサバイバルゲーム良くない?ふふ♪
DVDはみんなが待ち望んでいるね♪
こういう声は大事にして欲しいと思うな。

そすそう!!Goro’sBarのドラマはビックリ!!
拓哉兄さん、超ホストで出てくるんだろうね(笑)
Goro’sBarがドラマ化なんて考えもしなかったよi-229
チョイ役もいいけど主演のお仕事早くして~♪って感じだよね♪
2009/02/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
