HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
02/25
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ハルよ来い!!
あれ?気が付いたら10日近く更新してなかった

だってネタ切れなんだも~ん

たっくんの新情報はないし、書く事が・・・・(笑)


『おくりびと』がアカデミーの外国語映画賞を受賞の話でTVは賑わってますね~
もっくんは全然ジャニーズの匂いがしない人ですなぁ
辞めてしまってるんだから当たり前と言っちゃあそうなんだけどね。

木村君がもし抜けたら・・・・
これ以上はあえて言うまい

おくりびとは地元でも再上映になってる。
ちょっと見たくなってきた(笑)


さあ木村君!!嬉しい知らせはいつでもOKよん

停滞期の今、あたいはプライドを見始めましたgv
どれを見ようかと悩んだけど、季節に沿ったドラマにしようと思ってね(笑)
ドラマ事態もさることながら、プライドには色んな思いがぎっしり詰まってるんですよ。
ドラマと離れた所でのミラクルもあったし
そう言う意味では私と娘にとって一生忘れられないドラマなんだよね。

ファンが一体になった番協、またないかな~
楽しかったなぁ日光

ってなんか定期的にこの話してるような気がするぞ?(爆)
それほど心に深く刻み込まれたドラマなんだなとお許しをば(笑)

しかし見始めると寝不足になるのはいただけん。。。
何回も見てるのに続きが見たくなって結局夜中まで見ちゃってるもんね
ゆっくり見れるのが夜しかないってのが仇となり寝不足となり。。。
昼間見出したら家事も何も出来なくなるもん!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
