HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
03/28
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
サマンサとクリクリ木村君♪
サマンサタバサの新CM、偶然見れちゃった~

行き成りだったんで『誰??』って最初分かんなかったよぉ(爆爆)

良く見たら木村君じゃあ~りませんかっ

美女2人に挟まれたクリクリ頭の木村君(笑)

持ってたバックが可愛いね♪

あの木村君が普段持ってても違和感ないかもしんない(* ̄m ̄*)ププ

サマンサのバックって可愛いもんね

私もタバサは持ってないけど、ベガのカゴバックは去年新調してお気に入りなのです♪

タバサのもここらで1つは欲しいかも~

いや、今はバックよりお財布が先かな。。。

長年使ってたのがヨレヨレになって来たし

某Cマークの新作でカメリアが付いたお財布が超可愛いんだよぉ

限定で出たコスメと同じカメリアなんだもん(笑)


アタシもついに薄型ワンセグ携帯を買いました

木村君の防水Fシリーズと涙のお別れをして。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

1年半、お世話になりました。

でもちゃんと手元には残しておくから

しかし携帯高すぎっ!!!

6万ってなんだよっ!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ちょっと足せば財布買えちゃうじゃん(そっちかよ?!笑)

ポイントも5千円分しか貯まってなかったしさ

今は保険に入れば水没とか、落っことして故障しても交換してもらえるんだね。

昔は無かったよね?

メンテナンスが充実してもやっぱり値段が高い!!!

安くて充実だったら言う事なしなんだけどさ。

でも新しくなったのはやっぱり嬉しい・・・

機種が変わったんで慣れるまで使い勝手がビミョ~

使って慣れろだな(笑)



うちの孫ちゃんが若干4か月と半でなんと寝返りが出来るようになっちゃった☆

ちょっと早くね?(笑)

ほっとくとコロコロコロコロ転がってんだもんよ(爆)

今時の赤ちゃんは成長が早いんだろうか。。。

自分でコツを覚えるとあっという間に出来るようになってるし

この分だと歩くのも時間の問題かっ?!(んなワケないじゃろが・・・笑)

なんだか意味不明の宇宙語も発してるし可愛いったらありゃしない(結局そこかい)

ばばバカと流して下さい・・・(; ̄▽ ̄)ははは


2か月を過ぎた頃から夜中の授乳も無くなって、昼間も一人遊びをするようになって、

子育てが産まれた当時よりかなり楽になった娘は、

気持にも余裕が出てきたようで、最初よりかは充実して子育てが出来るようになったみたい♪

自分でやらなきゃ!!と頑張ってた娘なんだけど、

最初の頃は軽い育児ノイローゼに陥ってたんですわ(^^;)

今までと180度変わってしまった日常にストレスを感じちゃってたみたいだし。。。

そうなる気持は分からなくはないけどね

これでマンション暮らしでまるっきり一人だったらどうなってた事やら

危ないったらありゃしない(笑)

今は元気モリモリで毎日楽しんで頑張ってますが

本当の意味での子育てはこれからだよん(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
