HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2005
11/17
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [9]    EDIT
また会えたね♪
待ちに待った”ハウルの動く城”昨日引き取ってきました!!
昨夜はゆっくりと鑑賞だ!!と思ったらいつもの如く
途中で寝てしまった。。。

予約特典のアニメキューブ?っていうの??
なんと金髪ハウルをゲーーーーーッツ!!
それも私が好きなシーンだったんでなお更嬉しい♪
ハウルが美しい手さばきで目玉焼きを作ってるところ
卵を優雅に流れるように割り入れるあの手の動きが
何でかとても好き
横向きだけどハウルを挟んでソフィとカルシファーも映ってるの♪
良かったよぅ~予約しておいて。。
鳥ハウルも欲しかったけど欲はかきません!!
ハウルが手元に来ただけでラッキーと思わねば。。
もう一個は小さい城のフィギア。
これはほんっ当に小さいね~
手の平にすっぽりと収まっちゃうよ。
皆さんの所にはどんなフィルムが届いたのかな(^^)

私は悩みに悩んで4枚組みを買ったんだけど
特典映像の劇場版CM、見た事ないのばっかりで
結構楽しめました。
絵コンテでセリフが流れる映像も中々面白かった。
本編見てないと「なんだこりゃ?」だと思うけど(笑)
まだ全部は見切れてないけど、まずは本編見ないと前に進めない

そして今頃だけど、”It's a wonderful world”良かったよ~
中居君の歌い出し心配してたけどお上手でした♪
そして!!木村君!!
アナタはやっぱりかっちょえぇーーーーーー!!
とても綺麗な高音に思わず声にならない雄たけびを発しました(笑)
やっぱりソロを一度切りでもいいからお願いしたいです。。

私ったら木村君がやがてあのような高音を歌える人だったんだと
ちっとも解りませんでした。。
昔からそうだったのか今までのトレーニングとか歌い込みの成果で
今に至ったのか、それとも持ち前の声質だったのか
なにしろ浅いファンなもんで解らない。
ここ何年かの声質が好きなもんで昔のアルバムとかシングル聞いてないんだよね。。
テレビの懐かし映像とかはほんの少ししか流れないしさ。
ベースのアレンジを変えたようですがどなたか気が付かれました??
私は全然解らないよ。。

あの声はその日の喉の調子でいいか悪いかのどっちかだよね。。
この辺でまあいいかには絶対ならない気がするぞ?
ファンも期待しちゃってると思うしね。。私みたいに?(笑)
やっぱり木村拓哉と言う人は大変だ

来週はついに”Triangle”がスマスマで解禁♪
どんな風に歌ってくれるのかな~♪
中居君、ガンバッテね








こんばんはー千酉です!
この間は私の稚拙な木村くん論?に嬉しいコメントありがとうございます~。すっごく嬉しかったんですよ~~。

ハウル4枚組のを購入されたんですね!いいなー。(特典、金髪ハウルですか!それはおめでとうございます☆パチパチパチ…)
もう一気に出しすぎなんですよねぇ。
ところで、ワンダフルワールド良かったですね~。
あんなおっきい映像で見れてもう満足☆
この時の感想、うちの所でもここのコメントで書いた事を力説しちゃいましたー。
ちなみにダンナはスマスマを見て、まだワンダフルワールド@木村ソロ化にこだわってます。ダンナプロデュースによると、「つよぽんのドラマの主題歌にして&Gみたくソロで、シングル化すればいいのに。」と、話がもっと発展してました(笑)(私までそんな事考えてなかったのに…)
2005/11/17   EDIT
おっは~
最近はハウルのお話がいろんなところでされてるので、(私のとこでもさっちんが力説しておりま~す)まだ見てない私は、出遅れた感じになってますぅ・・
ジブリは大好き、(慎吾も好きだし!)子供たちも好きだから、はやく見ないとな~
でも、うちにはFilm Comicなるものがあって、ひよこまめさんのお気に入りという目玉焼きを作ってるシーンは私も見ましたよ。1巻しかもってないんですけど、一気に読んでしまって面白くて続きを知りたくて早く映画を見なければ・・と思ってます。
でも、年末大変じゃないですか~
私は、いっちゃったDVD、クリスマップ、少年頭脳カトリを予約したので、お金が~
少し落ち着いてから買いますね。
それにしても、来週はトライアングル発売で、私たちも忙しくなりそうですね。楽しみ~
2005/11/17   EDIT
千酉さ~ん♪
いえいえ、千酉さんの木村君愛に拍手ですv-425

4枚組は買ったはいいけど見る物が多すぎて全制覇はいつになる事やら。。
金髪ハウルは普段クジ運がからっきしない自分にも
運が向いたみたいで、小さいけど大満足です!!

ワンダフルワールドは木村君のソロで!という方を結構お見掛けしているので
皆、考えは同じなんだな~と喜んじゃってます♪
”夢は叶う”事を念じましょう(笑)
ドラマの主題歌かぁ♪そしたら待望のソロシングルデビューって
運びになるのかなあ?
木村ファンにしたら待ち焦がれて
枯れちゃいそうよ~~e-265
野望は果てしなく、現実厳しく、
世の中うまい具合に進まない(笑)


2005/11/17   EDIT
のりぴ~さん、おはよ~♪
ハウルはきっと逃げないからゆっくりと見てくださいな(笑)
ところで、<Film Comic>なるものってなんですか??
一巻と言う事は本ですね?
これは私とした事が見逃しちゃったわ。。。
本屋で見てみなくちゃ!!

ジブリアニメはいいよね♪私も何本か買いましたよ。
トトロに始まり色々と^^
短編なんだけどチャゲアスが主題歌を歌ってる
"On Your Mark"と言うアニメが大好きなの♪
天使ちゃんが出てくるジブリの実験アニメみたいな感じ。
曲一曲分で終わっちゃう短いアニメなんだけどもね。
のりぴーさんも知ってるかな♪

今年後半はスマップ貧乏まっしぐらになっちゃうよね(笑)


2005/11/17   EDIT
何だかしばらくコメントしない間に、すごいことに・・・

千酉さんこんにちわ。。
拓哉くんのシングルデビューv-308いやーーん私もそんな事になったら、どこまでも、吹っ飛んで行ってしまいそうです!!!!
でも、確かにあの曲は拓哉くんのため?(中居ちゃんファンに言わすと、あれは中居君のためだと言うのですが・・)の歌みたいで、超ーーーぴったりだと思いませんか?(って思うのは私だけ?!)

ひよこまめさん>
えーーーーー4枚組なんですか??すごーーい。
しかも、金髪ハウル君ゲットv-361v-361
何という強運!!
私も友達の黒髪ハウル君に期待をして・・・
あのセピアな感じの拓哉くんたまりませんでしたね。v-346あの高音なんとも言えませんよね。。
私もまだ、ファン暦が浅いので、よくわかりませんが、確かにあんなに昔は高音だったかな?って思います。
しかもハウル君はどうやっても、拓哉くんの声に聞こえないv-362v-363
私もトトロに続いて、ジブリ大好きです。
でも、最近の作品はちょっと意味がわからないものが多すぎませんか?

のりぴ~
私もFILM comicって知らないんだけど、何々???
2005/11/17   EDIT
FILM comicは映画がそのまま漫画になってる本だよ。
全部で4巻くらいあるみたいよ~
うちの娘が欲しいというので買ったのよ。
2005/11/17   EDIT
ひよこまめさん、ひとのうちで盛り上がってすみません(笑)
さっちんさん。こんにちわー。後で伺いますね。
えっと、剛ファンの私の視線でぶっちゃけると…。
「いっそ二人で歌えばいいんじゃない?」(剛風に…笑)

木村くんも中居くんも素敵だもんー。
でも木村くんソロは、いつかして欲しいとずっと思ってて、この曲は彼の魅力をかなり表現できると思うので勝手にプッシュ!してます☆
2005/11/17   EDIT
皆様、コメントたくさんありがとう~!!
主を気にせずどんどん盛り上ってくださいまし♪

さっちんさん、♪
ね!私って結構強運だったんだわ(笑)
木村君のハウル声は自然に出たんだったらスゴイよね!?
喉の奥で声を抑えた感じで聞いてて心地よいのよ♪
上手かどうかは専門家じゃないからワカんないけど
私も最初聞いた時、本当に木村君??って思った。。

ジブリ作品は単純に楽しめる内容の方が好きです。。
超大作と言われても??になっちゃうよ・・

のりぴ~さん♪
ほほう?やっぱり漫画だったのか。
今日本屋行ったのに見てくるの忘れたv-40

千酉さん♪
そうそう!!2人で歌えばいいんだよね?!
中居君出だしの低音も大好きだし(笑)
妄想が止まりませんなぁe-275

2005/11/17   EDIT
千酉さん>いつでもいらしてくださ~い♪
お待ちしています。
そうですね。。。二人がいいですね。。
2TOPSたまりませんよねーーー

ひよこまめさん>そうですよね。。もう3回も見ました。。
何度みてもハウル君かっこいいですーーーーー。v-346
2005/11/17   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
