HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/02
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CM遭遇率は・・
つい今しがた、サマンサのお初バージョンを見る事が出来た

エスカレーターでお供の女性のバックに顔を隠してるやつ♪

察するに、二股掛けてたもう一人の相手だな(爆爆)

それとも、仕事をサボってデートしてるのがバレたら困る女性の上司?(ё ‿ё)うふ♪

色々想像できて楽しぃ~

サマンサのCMは良いでございますわ


後は、ギャツビーの3パターンだな

これはもっぱらクネクネダンスだけで他が見れない!!

しょうがないからHPで見てるし(笑)


土曜日はブランチ張ってなきゃ!!

何かドラマ情報が流れるかもしれないしね♪

何しろ映像で見れてないからさ(笑)


私事なんで書いてもしょうがないけど今日はワタクシめの生まれた日でございまして、

ハッキリ言って誕生日です

旦那がネットで注文した北海道産の蟹セットが今日てんこ盛りに届いて、

それを食べてのお誕生日と相成ったけど・・・

こんなにどうすんじゃい!!てな量だよ

流石に最後は飽きてきた

自分の誕生日なのにキッチンで一人、せっせと生蟹を茹でてるアタシって。。。

てか、北海道には親戚がいっぱいいるんだからそっちに頼んだ方が良かったんじゃないの?

とか思いながらもくもくと食べたけど


娘夫婦がプレゼントにとネスカフェのドルチェを買ってくれました♪

スターターキット付きで。

発売当初から欲しいと騒いでたのが良かったのかも(笑)

日本茶より紅茶よりコーヒーが好きなのは承知の事実だからね

これで美味しいカプチーノが飲める

ありがとね







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
