HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
11/17
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ハウルに「はうっ!!」
ハウルはやっぱりいいねぇ~
これからはいつでもどこでも好きな時に見られるのが幸せ
映画を見た時は内容が今ひとつ掴めなくて?のまま終わっちゃったのよ。
それも何回か見てるうちになんとなく解ったような解んなかったような。。
何を見ても、解説するなんて高等な技術は持ち合わせていないんで
映像が綺麗だとか、ただ面白かったとか、主人公が綺麗だったとか
そんな事しか考えてないもんでね。。
子供が見ても解る単純で可愛いジブリアニメが大好きです(笑)
木村君の一押しもトトロじゃなかったっけ?
トトロを見てると昔の<古き良き時代>を思い出させてくれて
懐かしくて心が落ち付く。(って私は何歳??)
「まっくろくろすけ」は見た事ないけど(笑)

もう1つ外せないのがコメントにも書いた
チャゲ&飛鳥が主題歌を歌っている"On Your Mark"と言うアニメ。
どこかで捕まってしまって傷ついた女の子天使ちゃん
警察官2人が助け出して空に返してあげると言う内容です。
セリフは一切なくて映像と歌で何分間を魅せてくれるんです♪
チャゲアスの綺麗な歌声に映像がマッチしていて
短編だけどとても好きなアニメなんですよ。
ジブリの実験アニメらしかったけどあれ以来ないね。こういうの。
確か何かのアニメと2本立てだったような。。
もう一度見たいとずっと思ってたらビデオ化してくれて
即効買いましたとも
自分中では上位に位置するジブリアニメです^^

ところで、近くのホームセンターでハウルを買うと
キューブが貰えるんだけど、どしたらよかと?
同じDVD2枚もいらない。と言う自分と
もしかしたら鳥ハウルが当たるかも。という自分が戦ってるだよ。。
そう運は転がっていないと言う事でやめようかな。。
もう品切れになってるだろうしさ☆
それより予約しないで貰える所がある方にビックリしたよ
ホームセンター、これから狙い目かもしれんよ?!

紅白の司会、みのさんなんだ。。
中居君はどうした?!
とんだぬか喜びだったね・・・
Yahooに出たら決まったと思っちゃうじゃん!!
もしかしたら中居君に断られたとか。。。







私は、中居くんがことわった・・と見たよ。・・もしかして、ジャニーズがことわったかな?
ほんとに、はっきりしてないことを、あんな風に出さないでほしいよね~

私のジブリ映画のお気に入りはやっぱりトトロかな~
何度みてもほわ~んとした気分になれる・・

この間、久しぶりにもののけ姫みたら、美輪明宏さんがでっかい狼の声やってるって気づいた(今頃??)んだけど、あの人の声って見た目以上におどろおどろしてるぅ・・
2005/11/17   EDIT
み、美輪さんの声がおどろおどろって・・笑える~v-411
のりぴ~さん、面白ろすぎ(^m^)ぷぷ
美輪さんは存在自体が<もののけ>だかんね(笑)
声もビブラートが効いてて確かにおどろおどろしてるわe-236

紅白は慎吾ちゃんと剛君も候補だったんだよね。
もう私もスマップが見れればどうでも良くなってきちゃったv-355
たかが紅白、されど紅白ってとこかしらん(^^;


2005/11/17   EDIT
のりぴ~おもしろい。。
美輪さんってもののけ姫にも出てたんだ・・
私「もののけ姫」あんまり好きじゃなーいv-292

やっぱりジブリではトトロがいいねぇ・・
何回も見てるよーー(拓哉くんじゃないけど・・)

どうも中居君の司会は、NHKが紅白を盛り上げるためにでっち上げた話らしいよ。。今日の大阪ローカルの朝番組でレポーターが言ってた。ほんとかな???

まあ、司会じゃなくても、SMAPが出れるから(たぶん)いいよね。。
2005/11/18   EDIT
さっちんさん、私も<もののけ姫>あまり好きじゃない。。v-356
なのにDVD持ってる私って。。
ほんとにトトロは何回見ても飽きないしメイちゃんが可愛い♪

えっ・・その話が本当だったらスマップを利用したって事かいな?
良くも悪くも国民的アイドルの宿命なのかしら。。
でも今回の司会者は第一弾だって言ってるよね。
なんかよくワカんない。。
司会じゃなくても歌ってくれればそれでいい。e-275
2005/11/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
