HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/07
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
これはあくまでも自分の感想なんであしからずご了承くださいまし(笑)
長いタイトルだな、おい・・・


良かった!!!
って手放しに喜べない・・・

勿論、最新拓哉を生で見れたのは言う事ナッシング!なんだよ。
進行がなあ。。

全然面白くない!!!(お~い

あんだけ豪華なゲストさんだったのに勿体無いったらありゃしない(笑)
こんな時じゃなきゃ話なんて聞けない方々がいらっしゃったと言うのに、
あ~勿体無い。。。

時間の都合もあるんだろうけど、主役さん達のもっと突っ込んだ話を聞きたかったな(自分としては)

なんかさ~、所々で一瞬シーンとした空気が流れてたんだよな。。。
この間がなんともシラけちゃってさ・・・( ̄▽ ̄;)ははは

司会者は違う人が良かった。(え)




しかしながら木村君はカッコ良かった

いきなり目黒が出たよ
秘かな告知ですかい?!(ありうる・・・)

本編と小窓見るのが忙しかった(笑)
くるくる表情が変って面白い!!

ポンパドールの前髪は関東版の盛だな(爆)
関西版は横に盛るんだって。(関係無いけど。笑)

唐沢さん、やっぱり好きだ!!
キャスティングにはそんな裏話が(笑)
ユースケさんのも面白かったけど♪

ロンバケの奥様との共演話をもっと振って欲しかったな(笑)
きっと楽しく返してくれたと思うんだけど

W浅野のドラマは見てたよ♪
トレンディードラマの走りだったもんね
今や死語になっちゃってるのかな。

ビーチボーイズは夏になると今でも見たくなる大好きなドラマですよ♪
だからあのお二人が生で出て下さるのに感激だった!

時間差で奥様登場♪
美しかとです
セットのキラキラよりキラキラだ~

堤さんがいらっしゃらないのが寂しい。。。
やまとなでしこも全作見ました!!(再放送も)

地井さんの裏話に貰い泣きしちった
俳優業って辛いね。。。

今まさに話題の水嶋ヒロくんは大御所に囲まれて緊張気味?
共演してるけど他局だからなぁ
木村君の隣で話が聞きたかったね。。。


木村君にばかり片寄っちゃうといろいろ問題があるんだろうけど、
まだまだあったよね?出演ドラマ。

あれとかあれとか。(笑)

プライドの裏話は以前に聞いた事があったような。。。

竹内さんは今でも自分の中では”アキ”なんだよな。。。
違う作品で見てもどうしてもアキに見えちゃってどうすんべ( ̄∇ ̄;) ハハハ
竹内さんの口から『ハルさん』って聞けてうきょ~~ってなっちった

あのメガネおたくっぽいのはなんだしょ??
始めて見たよ。
あんなのも演じてたんだ・・・知らんかった☆

てか、木村君のはまだ見てないのがたくさんあるんだよぅ
初期の頃のとかはほとんど見てないもん!!
実はロンバケも。。。(はい)
なんでこれについては語れんわいね・・・

ちょっと長くなっちゃったんでここら辺で締めようかな(笑)

木村君、クイズの優勝おめでとーーーー!!









やっちまったな、フジテレビ。
最後のご褒美は策略ですかい??
他のメンバーが優勝でも同じ物が用意されてたって事?(違うだろう・・・)

唐沢さんで良かったと思う反面、木村拓哉を繋ぎ止めて置く為としか思えんがね


最後に毒吐いてみた。てへっ♪



忘れてた
ディカプリオVSスマップの話はマジ話ですかぁ?
中居君が5人でって言っていましたけど、これじゃあるまいな…
別にディカプリオ様じゃなくてもいいんだけどな







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
