HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/08
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
エキストラ募集♪
TBSで【MR.BRAIB】のエキストラ募集してますよん♪

詳細はこちらでどうぞ♪

結構たくさん募集してる(人も日にちも)

土日が多いから行ける方は多そうだね♪

家族での参加OKと言う事は孫連れて行ってもいいんすかぁ~?(笑)

赤ちゃんはダメって書いてなかったもんね

デビューさせちゃう?(^凹^)わはは

生後5ヶ月で木村拓哉と共演っていくね?(爆爆)

これで当日、木村君の撮影入ってなけりゃ笑えるわ。。。


場所は千葉とか横浜。

行きたいけどな~

まずは応募しなきゃ始まらないか☆


エキストラはプライド以来参加してないなぁ。。。

エンジンの時は場所が遠くて挫折したヘタレだったし

CHANGEは・・・・なんで応募しなかったんだっけかな。(忘れてもうた・・笑)

また体験してみたいぞっ!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
