HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/12
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
シタオ君、公開決定!!!
初夏を思わせるポカポカと暖かい今日の日に、

木村君の映画の話が飛び込んできた

2009” 6月6日 日本先行公開決定!!!

世界の何処よりも早く見れるんだぁ

この映画についてはまったくもって公開日とか情報が流れてこなかったもんね。。。

このままお蔵入りかと思っちゃったじゃん(笑)

何はともあれ、良かった良かった


映画の役柄は”他人の傷を自分の体に移せる特殊能力者”ですってよ♪

他人の傷に触れるとその痛みを自分に移して痛みを癒す。。。。

ってそんな痛みを貰っちゃったら自分が大変なだけじゃん?

でもあの顔で手で触られたら『ぬをーーーーー!!』ってなるな(爆爆)

輪を掛けて監督さんが、

『”彼の新たな美しさ”を表現していて、
間違いなく未だかつてない木村拓哉が見れる』
って

ワクワクする様な事をおっしゃってるし


「MR.BRAIN」では天才脳科学者でしょ♪

映画では特殊能力者。

多分真逆な役どころだろうけどどっちも楽しみだよ~♪

とにもかくにも見ない事には何も語れんでよ(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
