HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/17
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ドラマは何見る?
日記を書く前に、いつも拍手ありがとうございますm(__)m

中身に賛同して下さっている方にも、
日課になってしまっている方にも(笑)
間違ってポチっとしちゃった方にも
慎んでお礼申し上げますm(__)mペコッ

毎回同じ事を言ってる気がしますが

拍手を頂けると励みにもなりますし、
一方通行じゃないんだな…と改めて確認出来て気持ちがになります(笑)

来て下さる方が例えお一人になっても(うそ~ん?!笑)
明日も明後日も木村君が居る限り、
細々と続けていきますのでよろしゅうお願いします



さて、通常日記に戻りま~す

新ドラマが続々と始まってるね♪
取り合えず初回は見てみようかなと思って何作か見た。

・アタシんちの男子・ 

真希ちゃんが可愛い♪
コメディータッチのは軽いからいいね


・白い春・ 

阿部ちゃん、コワいよ。。。
あんな人がそばに来たら絶対逃げる!速攻逃げる(爆)
危ない人だこのコワイ阿部ちゃんがのぞみちゃんと関わって、
どう変貌するのか楽しみだにゃ


・夫婦道・ 

高畑さん、テンション高っ(笑)
お茶畑ってのがちとジミっぽいけど
気張らずに見るにはいいかもしんないね(笑)


・アイシテル・ 

これは背負った荷物が重いドラマだ・・・
もし自分の子供が人を殺めしまったら、
もし自分の子供が殺されてしまったら…
考えるだけでも背中がブルってなるよ
稲森さんの演技がとても良いと思いました
このドラマは最後まで見届けます

とまぁこんなもんかな?見たのは。
嵐の松本君の”スマイル”も今日からだから多分見る。

そうだ、天海さんの”BOSS”も冒頭ちょこっと見たんだけど
途中で寝に入ったんでこれは見てるうちには入らんね。。。

この中で最後まで見るのは果たしてどれか。
アイシテルは確実だ
ここに来月、”MR・BRAIN”が入るのも当たりまえだの前田さん(爆)
あっモチロン中居君の婚カツもっ!!

撮影も順調に進んでるようで良かった良かった♪

あと夜ドラじゃないんだけど、昼の”エゴイスト”がドロドロで面白いの(笑)
たまたま見たのが運のつきだったんだけどね。
川島なお美がイメージにピッタリなハマリ役を演じてるし
主人公の妹がこれでもかっ!!てなくらい次々と姉を蹴落としてく様が、
あそこまで行くと帰って小気味が良かったり、姉の態度がじれったくもあり(爆)
昼ドラは長いけど毎日あるってのがいいね

今日は今期のドラマ話をしてみました♪







春ドラマ
春ドラマです。お久しぶりです、きょんさん。
毎度の言い訳しますが、ちゃんと遊びにはきてますよん。
今期は冬にはまるのが多かったのでどうかな。
決定はBOSSかな。
なんか内容が5月からの木村くんのにかぶってる?
って気がしないでもないけどね。
あとは中居くんのやつは今日みて判断だな~。
出演陣は好みなんだよね。
2009/04/20   EDIT
ふふふ♪ちゃんと分かってるよぐりりさん
春ドラマもほぼ出尽くしたかな?
中居君のは今日からだねぇ
中居君のはどっちかと言うとシリアス系のが好みなんだけどなぁ
今こっちではナニワ金融道の再放送やってるよ
久しぶりに見たけど面白かった
BOSSは良かったらしいじゃん?
次はちゃんと見てみるね(笑)
2009/04/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
