HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/23
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ遅感
やっと見れたスマスマ♪

凛々しいお顔でクイズに挑むヒカルさん

これが番協募集してた一番最近の木村君だね

壁が乗り越えられないスマスマ番協だけど、

テレビに映るお客様はやっぱりピチピチした若いお嬢さんがいいのかもね(笑)

素敵なマダムも捨てがたいと心底思うけどしょうがないさね


ビストロは人気のお笑いさん御一行様☆

お笑いが嫌いじゃない自分は面白かった

普通に笑って楽しめちゃったよ(* ̄m ̄)ププ

木村&慎吾との絡みがめちゃおもろかったぁ

歌の木村君はロングコートにお括りヘアーがカッコえぇ!!!

前髪がセクシィ

シナシナしたあんよの動きがギャツビーのクネクネを証明してるじゃん(爆)

本当に膝?が柔らかいんだね~

ぴょんぴょん飛び跳ねちゃって楽しそうだにゃ(*^_^*)うふ♪

やっぱりスマスマは無くちゃダメだね(うんうん)




さて、可愛いバナーを見つけました!!

某所で見つけた時は可愛くて一目惚れしちゃってね

ピンクで”脳氏。”ってネーミングが良いでしょ?

作った方のセンスがたまらなく好き♪

みんなで広げよう♪

脳氏。の輪!!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
