HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/24
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お疲れっす・・・
一夜明けた今日もテレビではあの話題でもちきり。。。

う~ん・・・

可笑しかったのは我が家の男どもの反応。

帰って来るなり揃って大爆笑の渦

マンションの映像が映った時も

『流石スマップ、いいトコに住んでんなぁ~』って、それに食いついてるし!

そっちかい?!(笑)


マンションは別にして、そりゃね自分と重ね合わせられる部分があるだろうよ

男目線で見たら大騒ぎするほどの事じゃないんだよね。

ただつよぽんの場合は立場ってものが大きく左右するから大事になっちゃうだけで。

一般人だったら『バッカだぁ~なにやってんだよ~~』って笑って済むことでも、

世間様に知られ過ぎてるスーパーアイドルだからね・・・

代償が大きすぎるよ・・・つよぽん・・・

でもやってしまった事はもう元には戻せないんだから、

辛いだろうけどしっかり受け止めて反省して前に進んで貰いたいです。。

スマップは大丈夫!!(と私は思ってます)





お酒を浴びるほど飲んでも態度が全然変わらない人っているじゃん?

アタシはそっちのが信じられん。。。

よっぽど酒豪なのか、はたまた気持ちにセーブを掛けて緊張しながら呑んでるのか、

酒に負けない強い意志を持ってるのか(それはそれで尊敬しますが)

でも楽しくなさそうだな・・・

酔っぱらいは始末に負えないけど、楽しいよっぱは見てて面白い(笑)

うちの酔っぱらいどもはウザいくらいハイテンションになる

類は友を呼ぶで同じようなヤツらが集まってくるんだよなぁ・・・不思議な事に(笑)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
