HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/25
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ワッツ 拾い読み感想(^^;)ゞ
そっかぁ~♪

『キムちゃん』かぁ~(* ̄m ̄)プッ

これは思い浮かばなかったな~(笑)

これからキムちゃんと呼ぼう

はるかちゃん、ナイスネーミングでっす!(笑)


昨夜はドラマ現場のお話をしてたみたいで。

水嶋君は『ヒロ』って呼ばれてるの?

良いねぇ~ 可愛がってもらえてるんだ♪

Birthdayにキムちゃんからニコンのカメラをプレゼント

番組からは・・・・言えない(爆)

九十九君はスーツの下に上下でパジャマを着てるんだ
並はずれた変人役だからブローは出来ないわな(爆)
とことん変人を貫いて下さいませな(^凹^)わはは


出発点が不時着って何??
不時着して”MR BRAIN”になったって、最初は違うドラマだったって事?
キレイにテイクオフの予定だったんだね(笑)

ワッツのリスナーのバイト先でロケ。
お江戸にいるとこういう事も起こり得るんだな~
でも遊びには行きたいけど住みたくない(笑)

オーディションで落ちた金八先生のタイトルバックの土手でもロケ。
運命だね(爆)


『九十九』は木村君には馴染みが深い文字だよね♪
波乗りに行く場所だもの♪
ナイナイは思いつかなかったけど言われて見りゃそうだよね。

ヒロくんのあの会見の時にメールのやり取りしてたんだ
赤外線はヒロくんが一番乗りだって♪

顔合わすなり『ほんとなの?どうなの?』っておもしれ~(^▽^)
きっお気になってしょうがなかったんだろて(爆爆)

楽しそうな現場で、ドアの隙間から盗み見したいな~(笑)


以上、盗み見したワッツの感想でした☆







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
