HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2009
04/26
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
・・・・
今回の騒動の事にはもう触れないでおこうと思ったんだけど、

慎吾ちゃん、貴方は立派でした!

大人でした!!

与えられた台本じゃなく心からの謝罪だったんでしょう。。


昨夜の謝罪に胸が痛んで、気の毒だった・・・

慎吾が最初の生放送だったからしょうがないのかもしれないけど・・・


スマップに・・・スマップに・・・スマップにと3回も声を詰まらせ戻って来て欲しいと言った慎吾。。

誰であろうともう絶対にメンバーに頭を下げさせなければならないような事はやってはいけない。

それは前の事で十分分かっている事だった筈なのにね。。


『なんでオレらがこんな想いをしなきゃならないんだ?!』と

心の奥底に悔しさと悲しさと怒りで少なからずも思っているんじゃないのかなと・・・

だって人間だもん。

たとえそれが苦楽を共にしてきた仲間だとしても自分ならそう思ってしまうよ。

でも仲間だからこそ戻って欲しいとも思ってしまう。


剛の会見より昨日の方が心に刺さって痛かったです。。

ただただ反省と、慎吾の言葉を肝に命じて進んで欲しいと切に願いますね。。







あなたたちにできること
慎吾ちゃんのコメントで
泣いてしまったわたくし。
やっぱ好きだなあ・・・この人たち。
同じときに生きて好きになることができて
よかったなあって思った。
がんばれ!つよぽん!がんばれ!SMAP!
わたしたちは信じて応援するよ。

うん、確かにね、「なんで?」って思うけどね。
それって自分の子供やダンナにも思うときあるかな。
でもさ、結局受け止めちゃうんだよね。
だから、きっと大丈夫。
こんなに困難なことばっかりのグループも
ないけど、だから強いんだよ。
どこにも負けないパワーがあるんだよね。
また強くなるよ、きっとね。

もうこんな思いするのはやだけどさ・・・。
2009/04/26   EDIT
辛いですね(ノд`)
きょんさん、かなりご無沙汰しております!
*拓哉スマイル♪*管理人の風呼♪です。
かなりおひさですが覚えてもらえてるかな?
ずっとロムらせてもらってましたが、なかなかコメできずスミマセン。


慎吾、1人で頑張りましたよね!
泣きそうになりながらも、頑張って謝罪する慎吾に涙が出ました(ノд`)


1番の親友、本当にそうですよね!
仲良しだから、今回のことでは慎吾も心を痛めてるだろうな。
慎吾はどんな思いでいるんだろうって思うと辛かったです。

剛、見てたかな…愛されてるよ、剛!


>誰であろうともう絶対にメンバーに頭を下げさせなければならないような事はやってはいけない。

ワタシも同じことを思いました!
自分がやった訳ではないのに、メンバーとして頭を下げなければいけない。
“慎吾、あなたに謝らせてしまってごめんね”って思わずにはいられなかった。


あの時にもそう思ったんですが、その時の感情を思い出してしまいました。
あの時の辛さをメンバーみんな十分 分かっていたはずなのに…


また4人のスマを見なければいけないと思うと悲しいけれど、
剛には自粛中いっぱい反省して、メンバーの愛を、
ファンの愛を、いっぱい感じて欲しいと思います!


剛の優しい笑顔に、5スマの笑顔にまた会えるその日まで、一緒に待っていましょうね!


また遊びにきます(^^)
2009/04/26   EDIT
ぐりりさん、昨日の慎吾にはグッときたね・・・
あんな姿は2度と見たくないね・・
こんな事でスマップがスマップでいられなくなるのは絶対いやだら、
剛には心底反省と事の重大さを肝に銘じていつか戻って欲しいよ。
やっぱりスマは5人でスマップだからさ。

本当に困難が多いグループだよねi-230
受け止め切れなくなったらどうすんだろ。。。
強さにも限界があると私は今回思ったよ。
5人の底力を信じて応援して行くしかないよね。
中居君や木村君がどんな受け止め方をしてるのか知りたいような怖いようなi-202
大丈夫とは思ってるけどね。
2009/04/26   EDIT
風呼♪さん、こちらこそご無沙汰です!
勿論覚えてますとも(笑)
しばらくどこへもお邪魔してないのでこっちこそ忘れられたかと思ってましたi-179
これを機にまたお邪魔に行こうかな(笑)

昨夜の慎吾ちゃんには泣かされましたね・・
一人で謝罪してる姿を見るのは可哀想でやりきれない。。
でも立派だったね!
愛されてるからこそあんな事をさせちゃだめと言う事を、
人って事を起こしてからじゃないとそう言う大事さが分からないんだよね。。
それは自分にも言えることなんだけど☆
剛にはメンバーの思い、ファンの思いを残す事なく全部受け止めて、
心から反省してスマップに戻って来て欲しいね。
その日を一緒に待ちましょう!!
2009/04/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
