HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/04←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/06
2009
04/26
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
コロチャ~♪♪
巷で話題の コロチャーーーー♪

やっと見れました・・・

愛しのキムちゃんのCMだとゆうのに笑っちまったのはナゼだ!!(爆爆)

チョモランマムキムキマンが←(間違い)身体だけCGじゃねえの??

って思ったかどうかは置いといて、

ゴロちゃんが何度も出て来て愛されてるのねゴロさんったら

もう一回見たいぞっ!!

と思ってHPに行ったらまだアップされてないんじゃん!!

○清さん、早く出しとくれ~~


FMVもあると聞き、これまた見に行ったらいきなりドアップなキムちゃまが(笑)

こちらは27日からだって・・・

この二つのギャップが楽しいったら


アタイのパソちゃんは今、浮気してFMVじゃないけど、

この子が壊れたらまた買うよ~

だからそれまでCMやってておくんなましね♪

そういや、携帯もFシリーズじゃねぇや・・・

なんて浮気もんのア・タ・シ


明日のスマスマは拓哉&慎吾のカンヌ二人旅だそうな。

スマップ29日にも今後の話し合いって・・・

どうなっちゃうんだ?!スマップ。。。

どうか良い方向へ導いて下さりますように。。。







楽しいCM
そうそう!コロチャーね。
初めてみたとき大笑いしちゃったもん。
久々おもしろCM。
何度でもみたい!
FMVもいい感じなので、
なんかそれだけで気分が↑↑です。
ありがとう、キムちゃん。

うん、どうなるんだろうね、これから。
案の定解散の記事がでてますが、
期待を裏切らないですね~ここは(○○現○)
皮肉ってみましたよ~。

あ、ひとつ訂正。
前の記事のわたしのコメントのタイトルですが
「あなたたちのためにできること」と打ったつもりが
ためにが抜けて何様なのみたいなタイトルになってました。
あはは~と笑って誤魔化してます。
2009/04/27   EDIT
最強コロチャー(笑)
CMは見れた~?
サイトでアップされてるらしいけどまだ見てないワタクシ(笑)
コロチャーは面白いね!!
FMVも良いらしいけどアタシの中ではコロチャーが最強(^m^)ププ
あの軽いノリが大好きだわ~♪

タイトルは全然違和感無かった(笑)
てか、『そうだよな~』って読んでたよi-179
言われてみれば何様かも~(^凹^)わはは
失敗は笑って誤魔化せが基本だよ(爆爆)
訂正しなくても大丈夫じゃない?

しかしタイトル考えるのはめんどくさい。。。
書かなくてもいいんじゃね?って思うよ・・・
適当にそれこそ誤魔化してるアタシ。
2009/04/29   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR